忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近は仕事に子育てにと忙しい毎日を送っとります。
うちの蓮君は大分育ってきた!!!
一ヶ月で見た目も重さも成長してるっっ
長い事抱っこしてると手が痺れてくる程に!!
それにしても赤ちゃんって可愛いわぁ・・・

たまにINしてはちょこちょことしてる事をダイジェストで

まずは、ギャンブル達
3e09bb1e.jpeg
















('A`)<ろくなものが出ねえ・・・

いつになったらGOS出るのさっっ
まぁ出たところでっていう・・・


あとはSE
c1a49bef.jpeg














/(^o^)\<全部破壊っっ!!!
確立悪すぎるんじゃねーのかこれww

唯一の成功
3d8d2e23.jpeg









( ゚Д゚)<使うキャラいなかTAAAA!!!

えらい安くなったもんで、調子にのって挑戦しすぎた!!
ぜーんぜん売れる気配も無いYO
時間をうまく取れないとギャンブルばっかりやっちゃう!!
お陰でおzが・・・


後は狩り
3aa09034.jpeg




















(σ・∀・)σ<めちゃでかい!!!

このとき色々誘ったんだけど誰も乗って来なかったもんで
飛ばして狩りしてたわぁ
ちょーたおしたいよ!!!
いつかね!いつか時間のあるときねっっ

ソロだと
2823352d.jpeg














('A`)<・・・

資金難により、タナ復帰・・・
前程はずっとやってれないけど、三十分とかちょこちょこと!
前回はガラス一個もでんかったのに、今回はどーなっとるだw
誰かさんは一回で3個だしたとか言ってたけどwww
ガラス出るとカードでねーとか!
まぁのんびりやってみよ

最後にBOSS
7131259d.jpeg
















(゚∀。)<超とか

2F.JPG


















( ゚Д゚)<イグ(ry

こんときは生体3Fで狩りの予定が、こいつにエライ時間かかって
このまま帰ったんじゃなかったかしらw

ちょこちょこ時間見つけてはINしてるから、時間あったらかまっとくれー

ちなみに、罠修正がくるみたいだね・・・
韓国実装されたっていうから、早ければ一ヶ月とかで日本にも!?
『アンクルノックバック無くなる』
『クレイモア、ブラスト倍加なし』
こんなんだっけかな

すごいな・・アンクルノックバック終了・・・
ヘイムダルにいた罠師終了のお知らせが!!!

どーしたもんかねこれ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]