忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、飴ちゃんと遊ぶ為に新キャラを作ってみたよ!!
e405954djpeg

















(´ー`)y─┛<誕生~~w


この子をこれから育てていきますっ
ん?Sage君?当然やるよっ!!
この子はソロするつもりが全然無いので飴ちゃんと遊ぶ用っ

生まれてからは
a7f86e68jpeg


















( ゚д゚)<ポポリンうまぁぁーー!!

させてもらって、速攻転職!

転職してからは
630bc014jpeg

















( ゚д゚)<メタっ

d48a1671jpeg





















( ゚д゚)<リンっ

ac5f9babjpeg

















( ´∀`)<うまぁあああああぁぁっ

させてもらったおw
二人でも狩り出来る程度にしてもらって、二人でinおもちゃ!
aaca45adjpeg















(´・ω・`)<赤いクッキーすばらしぃっw

緑よりも赤のクッキーのがいっぱいあがる!
たまにくるミストケースも全弾バッシュでがんがる!

おもちゃでもばりばりあがる!
2Fはまだまだ無理だけど1Fだったらずっと行けそうw


ブレスをちょこっと覚えてもらって、遂に定番
d408a0cejpeg

















( ゚д゚)<アマ~~ツっww

いや ちょっと背伸びしすぎちゃって
9aaa8516jpeg



















なかなか当たらない(´・ω・`)・・・

んでも一匹で大量の経験値をもらえるのでウマウマウマw

お互い38/27~8くらいまで上げて帰還っ
こりゃ通わねばだねっ!

んで、せっかくなので剣士用にエンチャント挑戦っ
db122865jpeg















(´・ω・`)<お願いします 欲しいんでs(ry




5dc36ed5jpeg













( ゚д゚)<がび~~~~んっっ

また監獄で引きこもるよ・・・

ペコにまだ乗ったことが無いのですっ
今回は諦めないでがんばってみるぞー!


-カテゴリ【剣士】追加-
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]