忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はちょっとSage君お休みw

飴ちゃんとデェトしてきたお(*ノノ)

行き先は、ジオ様→オーク村→時計→赤イモ
飴ちゃん2PCでマジとアコ、俺剣士

①ジオ→俺プロポ、マジFB、アコお座り
感想:寝ちゃう

②オーク村→俺プロポトレイン、マジFWで待ち構え、アコお座り
感想:タゲ外れて大迷惑

②時計→俺プロポ、マジFWで待ち構え、アコお座り
感想:カビ対処出来ね

③赤いも→俺プロポトレイン、マジFW待ち構え、アコお座り
感想:マジサンSPタラネ

・・・・・・・・



糸冬 了

ってのもあれなので、ちょっとだけ取ったSSでもw

ジオは眠くなっちゃうから速攻帰還
オークも、集めてるとタゲ流れまくるので速攻帰還
時計は
b1ba531fjpeg



















ヾ(*`Д´*)ノ<飴ちゃんにカビっ子沸いてアボンボンw

赤いもが一番良かったんだけど
353bbd61jpeg





















( ´∀`)<集めて飴ちゃんの元へ帰るぞぞおおお


4e930a13jpeg





















( ゚д゚)<ぁ・・・・


まだ飴ちゃんのINT60何ぼとか言ってたから、
月光貸してSP補充したほうが長く狩り出来そうだねw

またどっか色々遊びにいこ~~ね~~w



あ・・あれ?飴ちゃん一個も写ってねんだけど・・・・w
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぼんした人です
マジこの扱いがヘタクソで、ホント申し訳ない…(うω;`)
おいらカビるんるんが苦手なんですorz
でも楽しかったね!やっぱパーティっていいなぁ(・ω・)♪
また行きましょい!
2007/05/08(Tue)18:44:42 編集
コメント返信っ
To ゆうくん
生体楽しくいけるのが最高っ!
人は人とかって思うんだけどね;;
俺さ 無条件で身内の味方になっちゃうからさ
どうも偏見が多いみたいなの><
これに懲りずにまた一緒にいこーね!!

To 飴ちゃん
是非また行こうね!!
苦手があるって事は克服する楽しみがあるってことだYO
いっぱい通って克服するぜ!!!

To ●×△さん
コメントありがとう!
不思議な題名と名前で垢ハックなんて思ってナイヨ
出来ればまた誘いたいんだけど、いやじゃ無くなったらまたつきあってねっ!!
色々嫌な思いさせてごめんね;;
がんぢゃ 2007/05/08(Tue)23:23:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]