忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなの者協力感謝感謝
123.JPG























\(^o^)/<教授が発光したー


いやぁ嬉しいね~
最後調整して溜まり場で枝使って発光!!
みんな協力ありがと~~

最後の調整はユースさんとウヴに手伝ってもらってトールへ
4225c199jpeg























('A`)<素敵な贈り物まで><;

こんな感じで最後10K位残して溜まり場へ


そのままIttNの溜まり場いって、人がいなかったけどまぁ枝折って!
ee364d93jpeg






















(*´Д`)<最後はフェイクエンジェル

ユースさんにカウンターダガー借りて殴ってたよw
いやー嬉しいな~~


狩りとか付き合ってくれたみんな!!



ありがとぉぉねぇえぇぇ!!!!


ここ数日だいぶ根詰めてやってたからちょっとのんびりしよ~

教授ご苦労さま~
隠居しておきなさいっ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうっっっ
また発光立ち会えなかった…なんだろうこの擦れ違いっぷりは('A`)
とりあえずおつかれさまでしたw
次は廃プリ光らせようか! 落)95廃魔
ユトラ 2008/03/25(Tue)02:47:55 編集
おめっとーっ!
MTPの溜り場でWS出たときは本気であせったけど・・・

無事発光おめとー&おつかりー


教授光ったことだし、もぉ狩り誘わn・・・ゲフンゲフン(ぁ

ウソデス。コレデバリバリ肉壁デキルンダモンネ!
最近生体にまた行きたくなってきたからまたみんなでいこーねぇぇええええ
りんご 2008/03/25(Tue)15:26:21 編集
おめでとうございます
発光おめでとうございます。
自分は立ち会えなかったのが残念です。
肉壁よろしく。
ジュウベエ 2008/03/25(Tue)21:35:27 編集
おめでとうです^^
何か上がり方が異常に早いような・・・w
発光できてよかったですね^^
おめでとうございます!
ティエラ 2008/03/25(Tue)23:50:23 編集
ありがとうありがとう!
To みんな
コメントありがとう!!!
だれですか?カード帖くれるのわ!!!

To ユトラさん
一緒にトール通うぜ!!
SoPあつめるぞなっ

To ウヴ
みんなで生体いきたいね!
DP気にならないとか素敵だっ
アキソウダケド

To じゅべさん
ありがとよー
89歳まってるぞー

To ティエさん
最後はほとんど名無しだったよw
ずーっといってたからなー
めちゃうますっっww
がんぢゃ 2008/03/26(Wed)01:30:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]