忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私信っぽく

昨今お日柄も良く。
いかがお過ごしでしょうか?

ってかさー
ユースさんと狼探しにいったじゃん!
二人で探しても全然みっかんなかったじゃん!


46134013jpeg


















( ゚Д゚)<一人で行くといるんだよね!





そういえばさぁ
最近ずっとトールに通ってて、なーんにも出ないじゃん


dd29a4a4jpeg


















(σ・∀・)σ<ユースさんいないと出るんだよね!!!



あ、べつにいぢけさせようと思ったわけじゃ^w^



('A`)<ま。。またいこうね ユースさん
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ユスさん…(・人・)
がんさん、いじめすぎですぞ(笑

ところで4月1日は
いつぎさんといい、がんさんといい
ビックリさせるなぁ('A`)マジでびびります
雄祐 2008/04/03(Thu)12:18:47 編集
/(^o^)\ナンテコッタイ
テブクロ デル マデ イク ゾ
ユース 2008/04/03(Thu)22:34:01 編集
ずっとみれなかったら・・・
ひさびさにみにきたら・・・

4/1のブログ、
うはwwwwwまぢかよwwwwww

ナンテオモッテナインダヨ


にしても、すんこと騎士団行きまくっても深淵cでなかったn(ぁ

ナンテオモッテナインダヨ(*´Д`*)
りんご 2008/04/04(Fri)06:45:31 編集
そういえば・・・
昔はよくユースさんと騎士団にいったけどレアはまったくでなかった・・・。
どういうわけだかユースさんと一緒だとでないんだよなー。
・・・レア運ないのは今もなんだね。
プッ。
ジュウベエ 2008/04/04(Fri)22:11:45 編集
なかなかでない物
あんま出ないからレアって言うんだろうねw

To ゆうくん
一年に一回の嘘解禁日だからね!
まぁ常に嘘ばっかりいってr(ry

To ユスさん
手袋出すための布石をまいてんだよねwww

To ウヴス
いつかマジで出ちゃうんだけどねっ
MVPcなんて油以来出した記憶ないけどなw

To じゅべさん
こ う し ん さ ぼ ん な

がんぢゃ 2008/04/06(Sun)03:26:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]