忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生体でたまに見るLPを消す為に出す属性場

この話になんとなくなったんだけど、みんな知ってたのかな。。。



LP出した後に消す場合とか属性場の敷き直しって


原石いらなかったんだねwwww



初めて知ったよ・・・


生体の教授さん見てて、みんな原石持ってきてるんだなー
とか思ってたんだけど、ゼンゼン違ったみたいwww


いやぁ初めて知ったよ!


94歳プチ教授の生体は


こ れ か ら だ っ た (゚∀。)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは・・・
 なんとなく義務感からツッコミを・・・入れないといけないような気がしましたよ・・・?
 LPで使うのは青ジェム+黄ジェム、属性場では黄ジェムです。属性原石を使うのは付与時に限ります。教授だと黄ジェムは多少は常時持ってるようにしましょう。
 それと黄ジェムが必要ないのは属性場を置いてから、その効果中に改めて属性場を置いたときのみです。よくLP消すために属性場を出しますが、そのときはきっちりと黄ジェムを1つ消費しています。LPと属性場は別物ということです。詳しいことはセージテンプレを熟読してきてください!
どらす 2007/10/05(Fri)17:52:39 編集
これわ・・・w
俺の知識ヤバスwwwwww
何も知らなすぐるっwwww

教授はみんなこんなに詳しいのかしら・・・
さて、教授なんて名前が付くと知識がすごそうだから
俺は・・・・・

なんて呼ばれようかなwwwww
がんぢゃ 2007/10/06(Sat)01:19:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]