忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は少数PTで生体3ラウンド程行ってきたんだけど
え・・えらい早く上がるなこれ・・・


なんかさ




2f821fc5.jpeg

















( ゚Д゚)<Lv上がっちゃったんだけどっっ!!

なんじゃ速攻でオーラロード突入してもたwww
これ来週には発光いけるんじゃなかろうか・・・

付き合ってくれた人、臨時で組んだ人!これからもよろしくねっっ


それと、コルセアHiLv計画は、本日もエンチャント挑戦で
f77edcbejpeg











(゚∀。)<無事成功っ~~w

えらい成功確立高いなぁ
そんでもって、昨日もってた+4を過剰挑戦
+5にならずに失敗wwww

んで、今回出来たのも挑戦!!

+6成功(゚∀。)

+7失敗(;;;^ω^)

なんか勢いで、もってた+7も挑戦

+8失敗( ゚Д゚)( ゚Д゚)

うん 一個もないなったよ・・・・
また明日から探し始めよーっと・・・

金がもてばな・・・orz

脳内メーカーなるものをやってみたよ!!
人がやってるのをみて、いつかやってみよーって思ってたんだけど
今回初の挑戦!

結果はというと

5fb5cd74gif






















(;;;^ω^)<どうみてもエロおやz(ry・・・

うん 脳内メーカーって信じられるものじゃなかったんだね!
俺がこんな結果になるはずがないわ!!

まぁ名前が名前だけに、こんな結果にもなるのかなって事で
どう見てもありえない結果だから


って事で、がんじゃシリーズ以外の名前の俺のキャラと言えば
HEMPだったな

こっちのがまともな結果になるだろうって事で見てみたけど




HEMP.gif






















('A`)<バカスwwwwwww


うん だれも信じなくていいからね
こんなアホみたいな結果しかださない物なんて


さて、座禅でも組みにお寺にいってきまs(ry・・・orz
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フイタ
脳内メーカーあってんじゃね?wwwwwwww

ところで・・・
スロットエンチャントの確率よすぎじゃね?
鳥あがんのはやすぎじゃね?
楽器と短剣ファブル刺すべきじゃね?


つっこみどころ満載でした まる
りんご 2007/09/30(Sun)02:41:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]