忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[162] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そろそろお座りにも飽きてきてね・・・

ユースさんと臨時を開いてみたよ!
いやぁそれにしても教授の需要って少ない!?!?
自分達で集めるのも嫌いじゃないからまぁいいんだけど
もっと教授募集とかみたいなっっ

AX(ユースさん)、ジプシ、プリ、鳥、俺(教授)の五人で
狩場相談して亀D2Fに行くことになっただ!
f7574820jpeg





















( ´∀`)<楽勝~~~~ww

そりゃそうよね・・・ブラギにのってArV、Sbrなんてwww
って事でお決まりの

『三階いけんじゃね???』

って話で行って見たんだけど、いやぁこれまたお決まりの
32dd666ejpeg













( ゚д゚)<亀将軍っっ!!!

戦いを挑んだんだけど
dbd58754jpeg














( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

この発言は、固まらないでっ!おれのパソコンって言ってたんだよw

なんどかリベンジしても全然倒せなくって、みんなで

『うん!将軍はいなかった・・・』

って話をしてそのままD3で狩り続行w

ノリも良く、なかなか楽しい臨時だったあああ!
それにしてもノリで将軍挑みまくってごめんね><
デスペナばりばり頂いちゃったね!!



んで戻ってからは溜まり場でま~ったりw
人がそろって来たところで、GMと一緒に室内へ!

やっぱ室内JOBうめええええええ
7137.JPG















( ´∀`)<花火ぱふぅ~~~んっ
71/37歳っ

教授は現在LP目指してスキル振り中っ
まだLPが見えるまで8位必要なんだけど、まぁのんびりがんがるおっ

またみんなで遊びにいこーねー!!!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]