忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[169] [162] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日から九州熊本に仕事で出張!

連続更新記録はどこかで止まってしまいそうだなこれ・・・
何か面白いことがあったら書こうと思うんだけどねw

今日はと言うと
まず最初の水戸からの特急
なんですか?全席禁煙て・・・

タバコを我慢しながら特急に揺られ上野駅に到着
上野から山手線に乗って浜松町へ
そこからモノレールなんだけど
うん!俺高い所苦手wwww
モノレール超こええええええええ!!!

ガクブルしながら羽田到着
時間あったからスタバに入って、久々の
キャラメルフラペチーノをごくごく・・・

飯食ってなかったけど、熊本着いてからラーメン食べよう!
って思ってたから我慢して飛行機へ!

アナウンス『本日の熊本空港は低気圧の影響で・・・・
天候により東京へ引き返すか福岡空港へ行く場合も有ります』

まぁなんとかしてくれやって思いながら乗ったんだけど。。。

熊本空港に着陸許可が出ません!

そのまま福岡空港へ・・・・

未知の地へ足を踏み入れ、熊本空港目指していたのに
福岡空港で降りました!

そこから電車で熊本駅へ・・・
ホテルまでの行き方がわからないからタクシー捕まえて
○○ホテルおねがいしまーす!!!って言ったんだけど
タクシー運ちゃん『え?それどこ???』

お れ が き き た い で す OTL

ホテルの人に連絡して行き方を聞いてその通りに向かってみた
なんとか一時間でホテル到着!!!
熊本空港からだったら10分で付くのにね・・・

さて、腹が減ってもぉ大変ってことでコンビニ探してみたけど

うん!なにもない!11!!
どこの僻地よこれ・・・

やむを得ずもっかいタクシーでコンビニで食い物飲み物補充
明日からどうしよう・・・

って感じで、まぁ順風満帆な旅を行っています!

二週間の九州生活

九州男児になって帰るからね!!!
とりあえず早寝早起きしてみよっと・・・

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それってきっと
西日本にクンナッテコトジャネーノ?
ブヒャヒャヒャヒャwwww
まぁ、がんばんなー。
ジュウベエ 2007/06/25(Mon)11:47:33 編集
いやぁ
俺もそれ思ったんだけどOTL

慰めろよばかやろおおおおお
がんぢゃ 2007/06/25(Mon)23:10:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]