忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週末6/5(金)ETのぼりマース
22時くらいからスタートで!
今わかってる面子

カルノさん(LK)
うさこ(HP)
団子さん(砂)
いくさん(砂)
ユースさん(教授)
きらっこ(BS)
ヴォル(HP)
どらすさん(HW)
さーくん(HP)
ウヴ(cmp)
俺(冠)
きらさんかユマ(Sbrかなぁ)

火力多すぎるかな
ウヴ冠で俺なんかほかのしよかな
まぁそんな感じで22時前位にたまり場くるように!

三度目の正直となるか
二度あることは三度ある的な物になるのか




さて・・・売れる装備もおzもえらい事になったぞ・・・


おまいら!!!!
今現在、貧乏すぎて転生すら出来ませんよwwwwww
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おもしろかった!
久しぶりに覗きにきたら動画技術がすげえアップしてる!
SOPは……えーと……あれだ! 狭間行ってレア出してお金作ろう!そんでまた挑戦だ!
ユトラ 2009/06/10(Wed)20:20:46 編集
ありがとう!
To ユトラさん
動画ほめてもらうの初めて!!!
うれしいい!!!

SOPね・・・
そんなこともあったね・・・

おれ転生する資格あるのかな・・・
がんぢゃ 2009/06/16(Tue)23:58:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]