忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もずっと生体に引きこもり・・・
ちょっと思い始めた!生体以外行って無いってDOだろう・・・
他にも絶対楽しい所はあるはずなんだけど
うーん。。。。
あ・・監獄いってるやwww
(ノД`;)<二箇所しか行ってNEEEEEE

ま・・まぁ楽しいしいいよねっw
2e5a429fjpeg


















(´・ω・`)<ここでちんでも良いよねwww

やっぱ少人数で行くとバリバリちんでくっ
普通に狩りにもなるんだよ!!
f1e7ae67jpeg















ヾ(*`Д´*)ノ<二匹連続倒すのだ!

SbrさんとかLKさんがいるとプリ、WIZもなんなく倒せるんだけど
いないときには・・・

GF.JPG





















( ゚∀゚)<グラビt(ry・・・・よくわかんねぇww

固定のダメージを数回与えるスキルらすぃ
青J消費するみたいで多用はなかなかw
時間も掛かっちゃうから大変だねこれっ

速攻倒すんだったら
951da491jpeg
















( ゚д゚)<やっぱ阿修羅TUEEEEEE

すりゃいいんだけどSPがやっぱねw
早く教授になってSPを上げたいわぁ~~

今回の生体ツアーはDeath祭りさながらみんなちにまくりww
HiPriさんの練習も兼ねて色々試してたんだけど
なんか申し訳ねぇ・・・ちなせまくってしまったお><;
これに懲りずにいっぱい付き合ってくれっっ!!!


んで今日は露天徘徊中、なにやら素敵な露天を見っけたw
7ffacce1.jpeg




( ゚д゚)<をぃwwwwwww

中は見てないけど、なんて発想だこれ!
うん!目立ってたよ!w

それと友達のクエスト手伝って、ビンゴゲームに参加
a030f872jpeg















(´・ω・`)<数字入れるのマンドクセw

結果、クエスト進めてる友達がコインゲトー!
おめでと~~w

俺はと言うと、さっぱりだったんだなこれがw
こんな暇つぶしもなかなかおもちれーなこれ
みんなでまたコイン稼ぎに行ってみた~い!

さぁさぁ、転生目指してまだまだ生体通っちゃうからねっ!
みんなでいっぱい行こうねっっ


-お友達リンク 飴さん、雄祐さんのブログ追加っ-
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]