忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はね、Sage君でいろいろ行けるか試してきたよ

まずは友達と三人で亀D2挑戦っ
24f38215jpeg


















こんな感じで、プリさんMOB持ってブラギに乗って
魔法ガリガリっ

危ない場面も多々あったけど、まぁ安定して狩れそう

D2から最下層移動して試そうと思ったんだけど
最下層行ったら亀将軍っっww

倒せるキャラにみんな変わって討伐討伐っ
e159f483jpeg



















LKが本体のタゲ、プリが取り巻き、俺DS
すんばらしい連携で見事討伐成功( ´∀`)

DOPはと言うと・・・・
616ae9cfjpeg
















これ誰が落としたんだろ・・・
どう見てもカードじゃねーぞっっ

BOSSはおもしれーねw
また行こうZEEEEEっ

戻ってさっきのPTで狩り再開と思ったんだけど
鳥さん落ちるって事で二人でどこ行こうか話してると
もう一人来たのでさっそく拉致
三人で監獄へGO!

しばらく狩りしてると
JUP7748.JPG





















(´ー`)y─┛<花火きたわぁ~~w
これにて77/48
@JOB2でINTカンストですなw

そんで、私昨日ついに月光剣を手に入れまして!
それを試しに生体1へ!
2ea22b92jpeg






















あれ・・・ぬけてくるよ・・・
焼き尽くせないっっ

ハイヤメタ・・・

やっぱりいつもの窓手って思ったんだけど
人多いから窓最下層にチェンジっ
それに併せてINT120にしとこうと思って遂に装備

INT120.JPG















エリュダイト クラウンっっ!
盾は何も挿してないっ!
微妙に過剰しちゃった・・・


やっとINT120達成!
俺おめ!

これでJOB50になったらINT鯖に変えてとりあえず完成っ
楽しみ楽しみっ

計画よりだいぶ早いけど、JOB50でINT鯖装備したら
監獄なんかも試してみようと思いまするっ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったですね^^
こんなにきれいにボスが狩れるとは思いませんでしたw
大抵ボス狩に行くとやられちゃいますしw
こんな感じにできるなら、またやりたいですね^^
ティエラ 2007/03/21(Wed)01:55:29 編集
廃な装備に突っ込みを!!
なんですか! sクラウン!? sキャスティングローブ!? 過剰sメモライズ!? +9HL靴!? ここまできたら突っ込まずはいられないでしょうw(ハイメ!ハイメ!
しかも月光剣? 誰もが羨むような装備ですのうw
セージ順調なことは良いことですな~^^
うちなんてマダマダ廃マジに時間かかりそうですがな。。。
追い抜かれないように頑張らないと!!
玉鈴 2007/03/21(Wed)19:16:11 編集
時間もっとほしぃー
Toティエラさん
楽しかったね!!
BOSS燃えるよね~~
絶対また行こうじぇっ

Toたまちゃん
目標を持つとがんばれるよねw
たまちゃんに追いつけるようにがんばるぞー
応援超してね!
たまちゃんも転職姿楽しみにしてるよー
がんぢゃ 2007/03/22(Thu)00:43:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]