忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鳥は相変わらず生体通っとります
52f30d61jpeg















ヘ(゚∀゚ヘ)<大人数で行ったり

9cc6d66djpeg















(゚∀。)<身内で行ったり!

まぁ大人数の方が安定するわけだけども、いかんせんやる事が・・・
固定になると、もぉブラギしたら後はMS位しかする事ない!

そんな時、俺を癒してくれるのがGチャ
俺が暇なの知ってるから、相手してくれるのがうれしい!!!

少人数の移動のが楽しいけど、まぁどっちもブラギしかって事でw


まだまだ先は長いんだけど、ぼちぼちがんばっていくぞえなっw
PR


今日はクエストやってきたおっ

フレイヤ神殿クエストにて
8cfddc03jpeg
















ヘ(゚∀゚ヘ)<紫もらってー

やっとこさっとこ
2eb6666a.jpeg

















(゚∀。)<95歳達成~~っ

やっと生体いけるLvになりますたわぁ


窓手に篭るキャラが出来る毎に思うんだけどさ
63f65178jpeg





















このゴミ達を拾うたびに
0e05d827jpeg



















SS取ってるんだけどさ
69fde532jpeg























いあ レアなのはわかってんだけど
3bbbe8e3jpeg






















でもさぁ・・・f81243afjpeg




















倉庫がグローブとリボンであふれかえるのを



な ん と か し て く れ wwwwww



え?捨てれば良いじゃんって???


貧乏性で捨てれない・・・orz


以上、窓手の悩み五段活用の手抜きでしたっっ

さすがに飽きるな この手手手手・・・・


さーて、今日も窓手オンラインでレア狙うぜ・・・

お!出た出た!レア出た!
6d99bc09jpeg






















。゚・(ノ∀` )・゚。<レアきたー・・・・・・


だ・・だれか羨ましがってくれてもいいんだぜ!!!
この調子でガンガンレアを集めていくぜっっ(;;;^ω^)


ま。。まぁそんなこんなで
0be57def.jpeg



















(゚∀。)<ぱらぱぱっぱぱ~~んっw

本日無事Lvも上がり、鳥君現在92歳っ
95までまだあるなぁ

んでもソロ出来るっていいなこれw
上がるのやっぱはえええっっ

ADも@2日!
この先いつ取れるかわからんし、行ける時にいきたいわぁ~


今日は人がいっぱいいたからBAD行けた!!

まずは、ユスさん、グレさん、ゆうくん、俺、ぶーちゃん、イツギまんで
狩りしてたんだけど、グレさんビール飲み杉で途中でダウンw

最後に阿修羅撃って帰っていったおw
7a196fcdjpeg

















(゚∀。)<飲み杉イクナイっっwww

ちょっとすると、ユトラさんとライスさん合流!
なかなかの大人数でBAD満喫できたっさっ
19123541.jpeg




















( ゚д゚)<真っ白けっけっけー

PCはカクカクするし、重いから大変なんだけど、すげーおもしろいっw
ソロやってる時とは比べれないね!!!

今週のAD週間で、鳥を92か3まで持って行きたいわぁ
窓手オンラインが待ってるので、出来るだけ進めておこ~っとww

まだまだ通うぜ~bbbb


昨日から復活してみた鳥in窓手オンライン

DSキャンセルを思い出しながらペチペチしてるわけですが
22eb28c8jpeg




















(゚∀。)<DSキャンセルうまく出来ますなっ!!

ってか、それはいいんだけどさぁ

教授でPTしかやってなかったせいか・・・
窓手をいろんなキャラで行き過ぎたせいか・・・


。゚・(ノ∀` )・゚。<ものっそい寂しいwwww


今までソロっていうのもそんなに苦も無く出来てたんだけど
人と話しながらする狩りが恋しいっっ

落)ブラギ 出)BAD使用権 とか・・・

まだ先は長いのにこんなんじゃ続かないっっ


それにさ
同じ景色しか見ないし同じMOBしかみない
レアって言っても
a72af58fjpeg























\(^o^)/<こんなんしかwww

ブログもリアルネタが増えそうな今日この頃っっw


そういえば暑さも収まってきたね・・・・
( ゚д゚)、ペッ!!


教授ずっと育ててたんだけど、スキルも欲しいの取れたし
そろそろ鳥君復帰してみようかと思ってさ!!!

今日は久々の窓手に行ってみたよっっ


そしたらあの邪魔者が、俺の復帰を待ちわびてたみたいで
89ace324jpeg



















(゚∀。)<復帰祝いktkr!!!

素敵なお祝い貰いつつ、またいつもの窓手生活をしてみるよw

って言っても、GMとか友達いたらそっちいくからね!!!
誰もいないときには窓と戯れるって事だからね!!

今週は出来るだけADで狩りしたいわぁ~w


忍者ブログ [PR]