忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も窓に向かって疾走する途中!
9dc0ecd8.jpeg














カクカク(((( ;゚Д゚))))プルプル・・・

DS一発だけ嫌がらせして速攻飛んじゃった><v
PR


今日も窓に篭りつつ、どこまで行けるか考えてみたよ

友達のもんQがそろそろ98歳って事で@100M
今までの上がり方と同じであれば約三週間程だと思う
それを考えると、俺の鳥君は・・・
90前後までは行けそうな気がするっ
そこまで窓でモチベーションが続けばNE!


Sageっ子の時からお世話になってる窓手っ
鳥はここ卒業したら何処行けばいいのかね・・・

とりあえず飽きるまでは
78.JPG















(´ー`)y─┛<ここで上げてようっっ!


さてさて、まだまだ窓手ウマウマしてますけども
窓手行くまでにちょっと困ってる事があるのです

それというのも
05e52ae0jpeg




















ヾ(*`Д´*)ノ<呪われるんですけどもっ!

窓手行くルートなんだけど
GH→修道院→カタコン→ワニ園→窓手
って流れで行くんだけど、何が一番いやって修道院っ

ここって何気に通りにくい・゚・(ノД`;)・゚・
聖水なんて持ってきて無いもんで、呪われたらもぉエッチラオッチラ
ミミック来ても逃げちゃうもんで、どうにも通りにくいっ

Sageっ子の時はFWで倒せてたんだけど、鳥君まいった・・・
飛んだら飛んだでMAPが広いからそりゃもぉ大変っ



どこかに行き始めると同じ所ばっかに行ってしまう!
ってな事で、今日もまず友達のさぁくんと
3d8f1bffjpeg

















(´ー`)y─┛<室内好き好き大好き~っ

して、なんかえらい眠かったもんでちょろっと仮眠


まずは今日も窓手からっ
76495311jpeg


















( ´∀`)<スクスクっっ

df5e16aejpeg















(´ー`)y─┛<育つねっっ

もぉなんて早いんだろう!!
あっちうまに上がってくおっ

まだ特化弓持って無いから2確にはなって無いけど
そこまで困ってないので、何かの記念に買ってみよ~w


今日は飴ちゃんと室内へGOですy
95fad93ajpeg




















( ゚д゚)<禿に当たんNEEEEEっっ

そりゃもぉ四苦八苦!
なんとか時間かけて倒す事は出来るけど、インディミにビクビク

ちょろちょろ狩り続けて
1e607dc3jpeg
















( ´∀`)<うぽぽ~~~んっっ
Lvワスレタ・・・

飴ちゃんとランデブー決めてるとGMがINしてきたので
誘いまくりで出かけようと思ったら、プリが飴ちゃん一人とかww

南でイストンにナンパ!?してもらってプリ一人追加で騎士団へ!

騎士団の様子・・・・



・・・・・・・・



SS一枚も取ってNEEEEEE!!!!


いいんだけどさ・・・


かなり話しやすい人で、終始和気藹々っっ
いやぁ おもしれーなー

そろそろ臨時とかデビューしてみよっかな!!!
楽しみが増えてきたわぁ~


忍者ブログ [PR]