忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もお決まり窓からジュピへw

そろそろ古代も見えてきて、KIAIの入るこのLv帯っ
本日は久々ジュピにて
e2edf593.jpeg

















( ゚д゚)<ぱらぱぱっぱ・・・ん??
アガッタンダヨ・・・89歳っ

全然見えないんだけどねwww
PR


昨日がっつり全滅くらったアビスレイクっ!
今日こそはとリベンジを心に決め、いざ目指すは竜の城っっ

メンツはLK、AX、プリ、俺(鳥)の4人っ
昨日のようなMHは無かったものの、どうみてもSPタラナス・・・
QKしながらなんとか最深部まで進んでいけたおっっw

そうか!俺が一刻も早く教授になってSPの供給を・・・
ブラギどこだっ
うん!メビウス定理に当てはまりどうにもdmpっ
のんびりがんがってきたおw


さてはて、本日はいつものような鳥君スタートにはならず
GMの人とDOPに行くことにっ
ce9ca206.jpeg














ヾ(*`Д´*)ノ<久々じゃないかあああっっ
GMのLKさんがいるとそこまで怖い相手じゃないんだよねっ


今日は嫁さんとデェトしてきたおっっ
映画見てきたんだけど、すげー楽しみにしてた
top_img_04_2.JPG






( ´∀`)<パイレーツ オブ カリビアン

感想!
なんと言うか・・・微妙???w
1がすげー面白くて、2が続きになっちゃってて3は訳が分からなく・・・
んー、とりあえず死人蘇りすぎwww
映像はさすがって思うんだけど、内容は?って聞かれると
う~~~ん・・・
見て損は無いけど、難しいとこだw


さて、いつもの如く飽きもせず。。。いあ飽きてきたな。。。

今日もいつもの窓手にて
4aa34ebd.jpeg


















( ´∀`)<あがったぁああああ~~っ
84歳ですだっ
一日一個、のんびり上がっていきますおー



さて、今日もまた窓手からスタート

今はもぉSPが切れる事も無くなってノンストップで狩りが出来るようになったよ
だいぶ上がり易くなってきたと思うんだよねっ


今日は初のニヨ狩りに参加させてもらたっ
最近良く見るジュピでのニヨ狩り

俺の鳥君はニヨ係り
GMの雷とそりゃもぉ踊りましたともっっ!!


忍者ブログ [PR]