忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと前にやった通行証クエの流れをここに!

必要アイテム:無し
取得経験値:Lv50~78:200K×2、Lv79~90:400K×2、Lv91~:700K×2

1)マクとの会話

まず、貧民街の酒場前にいるマクと会話する
c0de8ef9jpeg























場所は、貧民街行ったらそのまままっすぐ物乞い?すぐそばの坂を上って
ちょっと南に行くといるお


2)ダイガツと会話

マクと話し終ったら貧民街から抜けてホテルへ向かう
このホテルに入ってそのまま左上の方に行って階段上る
6dc4c1e1jpeg












階段上ってカーソルの位置の部屋に入るとダイガツがいるおっ

9996855djpeg















このダイガツに話を聞く

036f608bjpeg


















( ゚д゚)<ノースリーヴ!?!?


3)マクとダイガツ行ったり来たり

んで、またマクに話を聞きに行く
35ae72dbjpeg





















ダイガツに戻る
2e9672f1jpeg

















この会話を覚える若しくは以下文章を一行ずつコピペでもおkkk
貼り付けはShift+Insertだおっ

この意地っ張りの貧乏野郎!
せいぜい頑張れよ!
お前なんかいなくても全然平気だ。
お前が小さい頃にした悪行
俺はまだ憶えているんだぞ!
この情けないやつめ!

そんでそれをマクに伝えに行く
11d002ffjpeg





















こんな感じで入力ウィンドウ出てくるから一行ずつ入れていく
間違っても最初からやり直すだけだから安心しておくれw

全部うまく入力できたら会話の内容にベンカイスティンって名前が出てくる

それでもっかいダイガツに会いに行く
0df78088jpeg
















そこでまたベンガイスティンって名前が出てくるお


4)ベンカイスティンに会いに行く

ベンカイスティンはジュノーにおりますw
ジュノーの図書館に入る
88fd8fabjpeg











ここの中のNPCにベンカイスティンの話を聞いておく
(聞かなくてもいけるのかな・・わかんねw)

話を聞いたらそのまままっすぐ進んで行って
一番奥のWPに入る
3f4c55dejpeg














んで、この中の
b31bf2e3jpeg














ここにベンカイスティンがいるよっ

部屋入って左の方に行くと
2d608763jpeg

















( ´∀`)<べんかいすてぃ~~んっw

一回目の会話でうるせぇって注意されるけど、もっかい話す
んで、マクとダイガツの事について教えてあげる


5)探し物

ベンカイスティンがなにやら探し物を始める
それを手伝ってあげちゃう

ベンカイスティンの部屋から出て一番右のWPへ
790cb4b7jpeg


















この部屋の左の方の机に本があるからそれを読む
508bfa4djpeg















0ae1e4d1jpeg


この日記をベンカイスティンに持ってく
ベンカイスティンに日記を渡すと、マクとダイガツにそれぞれ渡すように
お願いされるので、またリヒへ戻る


6)日記を渡す

まずはダイガツに会って日記を渡す
ea235cd7jpeg




















続いてマク
a0840411jpeg





















ここで経験値の一回目をもらえる
Lv50~78:200K、Lv79~90:400K、Lv91~:700K


7)血血血っっ

んで、なんか良さげな雰囲気になった所?で再度ダイガツに話に行くと
f73904eejpeg


















( ゚д゚)<すぷらったぁぁぁぁああぁぁ!!11!!!

腹刺されてるっっ
会話を進めてナイフをキュポンって抜いてあげる
74ee0d16jpeg

















ヾ(*`Д´*)ノ<凶器に俺の指紋がっがg
俺じゃないよ 俺じゃないよっっ


8)通行証獲得

ダイガツを見殺しにしてベンカイスティンに会いに行く
話を進めると
0e192978jpeg

















( ゚∀゚)<通行証頂きまぁ~~すっ

併せて経験値ももらえる
Lv50~78:200K、Lv79~90:400K、Lv91~:700K

これでクエストクリアー
うーん 後味ワスルっww
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]