忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はGMのOFF会っ
電話したりメールしたり嫌がらせしながらのROですがっっ

まずはSage君
いつもの監獄で狩りしてるんだけど、久々の
39e2bedbjpeg




















ヾ(*`Д´*)ノ<ゴミ収集人っっ

んで狩りを続け、遂に念願の
b5c7f046.jpeg















( ´∀`)<ぱらぱぱっぱぱ~~んっっ
95達成~~~っ!

やっと生体に行けるLvになったおっっ
んで、生体行っても最初はいっぱい死にそうなので、
とりあえず後はのんびりとw

GMと生体試そうにもOFF会真っ最中とか・・・


なにしよっかなーって思ってたんだけど、クエストアイテムを集めようと思って
綿毛拾いにw

そこで出たこいつを
110f3effjpeg




















試してみると
95a5b61ajpeg




















ヾ(*`Д´*)ノ<このやろおおおおおっっ


まま、こんな事しながらボケボケしてたらプリGの人と狩りに行く事にっ
オデンでヴァルキリ倒そーなんて事になって
9050a417jpeg














ド―――m9(゚∀゚)―――ン!!!

んでもって
78981fcejpeg


















ド―――m9(゚∀゚)―――ン!!!

ゴーストだけだったけどしっかり倒して来ましたYO!!

楽しかった~~w
また是非行こうNEEEEEっっ

95になってからは出来るだけ生体に行こうと思っているので
ソロの頻度減りそうにだw
のんびりやってみよ~っとw




それから
何度も言ってるけど、今日のOFF会に行ってる人に
メールを送ったりして、向こうでの楽しそうな雰囲気が返信されてきました。
なんだろう・・・

ヾ(*`Д´*)ノ<う ら や ま し ぃ


このムラムラを発散すべくついつい挑戦





ba6f5cbcjpeg



(゚∀゚)<アヒャw


-お友達リンク 【AQUA】さんのブログ追加っ-
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンクしたよん^^
こっちもリンク完了(。・x・)b

現在23:39…
明日昼勤だわ(´д`;)
て事でおやすみ~(。・x・)ノシ
【AQUA】 URL 2007/04/22(Sun)23:41:38 編集
おうけい!
To【AQUA】さん
ありがとねー
仕事がんがって!!!
一週間が始まるね・・・
いやだいやだ><
GWが楽しみだあああっ
がんぢゃ 2007/04/23(Mon)00:50:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]