忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はね、いつものGHに行く途中に
24f9c605jpeg












( ´∀`)<むふふふふふ~~w

んで、監獄行ったらGMから棚の誘いがあったから即帰還っw

ワクテカの鑑定ですっっ



65fdfcd8jpeg












( ゚д゚)<何かが足らない・・・

あれだ・・・ガードの前にヴァルキリって名前が入って無いんだ(ぁ
s無しゲトー・・・


んでひっさびさの棚w
0bb7e7ffjpeg
















(´ー`)y─┛<いっぱい来てもだいじょ~~b・・・



6261af52jpeg













( ゚д゚)<あ・・・あれれれ・・・



bfe81180jpeg














(  д )   ゜  ゜ <うそ~~~~んwww


い。。いやぁ なめまくっていたよっ
回復とか何も持ってきてなかったんだよw

LKさんがJTで飛ばされたタイミングでSGとか不協和音HITして
ボコボコぬっころされてって・・・
ア・・アリエナサス・・・

周りにPT全然いなかったからいきがっちゃっttttt

回復もフェンも持ってこなかったから起こせない回復間に合わないで
どうにもなんねwww

んでも棚にGMだけで公平行けたのはすげーうれしいな!
是非是非またいこ~~ねっw
何事も安全第一だった事をすっかりどっかに置いてきたんだよw

あ・・・Sageやってね・・・w
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次は行くよっ
サインの受取の時間とかとかぶっちゃってて
いけなかったアイスだよ!
次はいくからよろちくね(ノ∀`*)
私が行ったらきっとだれも死なない!
・・・・ハズ?(ノ∀`)
アイス 2007/04/21(Sat)12:43:42 編集
死なないねっ
Toアイスさん
まさに!アイスさんがいたら誰も死ななかったねっ!!
早く一緒にいこーよーーっww
アホーアホー
がんぢゃ 2007/04/21(Sat)14:30:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]