忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [151] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4)宮城 楓(ヴォル、アゴ)

ヴォルの紹介って事で、ツラツラ書いて行こうと思うんだけど
ヴォルを一言で表すと、【あきっぽい寂しがり屋さん】

熱しやすく冷めやすいその性格のせいで、目標達成すると
それこそ狩りにすら行かなくなる程っ

あfk率はMTPでもTOPクラスをほこり、チャットも出さないもんで
寂しく話しかけてしまった人は後を絶たない
俺もユースさんも大分さみしい思いをしたはずだっ

メインでもあるMEプリ
9520b0a2jpeg


俺のプリが転生前によくニブル村でかちあって、一緒にがんがったもんだ
今では無事90を超え、俺たちとの狩りにはまったく登場しなくなった
彼女もROをちょびっとやってて、その彼女と狩りをする時くらいにしか
登場しなくなった!
転生前、転生後共にニブル育ち生粋のニブルっ子
転生前70台からニブルにこもり続け、最後にはウヴと同時発行を目指すも
EDA折中にどっちかが死んだんだっけな。。。公平してなかったんだっけな。。。
まぁどっちにしろ同時に光れなかった寂しい経歴も持っている
どうみてもおばかちょんww

ヴォルとは何度か飲みに行く機会があって、
ちょこちょこ一緒に飲んでるんだけどまぁノリが良い良いw
ウヴとヴォルがいたら盛り上がり方が全く違うなっ
企画から幹事までこなす素晴らしく使える存在っww

アゴの長さが化け物じみてて、そのアゴの中には非常食のオニギリ
入っているとはいないとか・・・・

ちなみに、宮城 楓って名前なのになぜヴォルなのか

もともとヴォルはもんQをやってたんだね
その時の名前が、volcanicfox・・・ダッケカナ
スペルわかんねーけど、ヴォルカニックフォックスとか言う訳のわからん名前
を付けてたのでみんなからはヴォルって呼ばれてる

ヴォルは初期メンバーでは無く、勝手な時間軸で見ると
第二期メンバーの一人でMTPが出来てから仲間になり、今に至る
MTPの中では完全に古株だね


そういえばGMのユマが入ってきたきっかけってのが、
ヴォルと結婚してだったんだよね
その頃のヴォルは、何故かものっそい結婚したかったみたいで
どこにいても結婚相手を募集してたなwwww
まぁ今ではユマと結婚したGXも消え、どうみても政略けっk(ry・・・

自称MTPのムードメーカーのヴォル君
これからも俺たちを盛り上げてくれたまえっwww

ヴォル作成MTPのHPは以下URLですおっ
http://www.geocities.jp/volcanicfox/

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]