忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数日のまとめをw

良かったこと!

エンペ割る割るっ
c4.JPG




















(´ー`)y─┛<わほほ~~いw

C3.JPG




















(゚∀。)<にょほほ~~いw

まぁ結局確保はできなかったけどなwww

エンチャント成功
262fb10ejpeg



















。゚・(ノ∀` )・゚。<やっと竜盾作れる~~~っ

Lvうp
9162.JPG
















ヾ(*`Д´*)ノ<もっともっと棚行きてええええっ

現在の教授は91/62となっております。
目標達成までJOBが@2
がんばってあげちゃうぞっ!!


エンチャントやりすぎ・・・
コルセア×6個、#×4個、メモライズ×6個、ティアラ×2個・・・
俺のお財布に
痛恨の一撃
をくらわせたった!!!
残ったのがメモライズ1個とかwwww
いや・・・金儲けどこいった・・・

買いそびれた・・・
桁一個間違いの露天が溜まり場側に突如出現!
そっこう商人持ってきたんだけど、消えてた。゚・(ノ∀` )・゚。
ま・・まぁそのときにいたメンバー全員気付いてたんだけどNE!
買おうとしたの俺だけとかwww


そろそろコツコツ貯めないと厳しい感じかもしれない!!!
小さな事からコツコツと・・・
って話を
どっかのえらくなった芸人が言ってたな・・・

さて・・・
一個だけ成功したメモライズ・・・


過剰でもしてこよっと!!!!(ぁ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]