忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



数日前からずっと楽しみにしていた夏イベント!!!

コミックマーケット74

これの二日目を体験しに行ってきました!!!
俺、ユスさん、ウヴ、ユマの4人っ

まぁなんというか・・・
PR


まずはこの人!
f202ef24.jpeg
















(σ・∀・)σ<発光おめでとぉ~

やっと生体やらトールに誘えるわぁ
長いことごくろうじゃった!!

あきっぽい子ががんばったら光れるお手本ですな!!



今日もちょっと違うんだけどね!


今日は初めて『マタニティークラス』と言う物に参加してきたっ
嫁さんと一緒に子供が生まれてからの事とかお勉強しに!
写真はさすがに取れなかったけど、忘れない為に書いておこう!!


俺がROを始めて、何年か経った今
現在、完璧なるニートへと変貌を遂げた俺
今までに俺が知ったいくつかの略語を殴り書きしてみよう。

意味が違うとかそんな事あったら教えてほしいわ!
間違って使ってたらかっちょわるいもんねっっ

知らない人もこれを見て立派なニート目指してね!


これはどーみても・・・






/(^o^)\<何故か笑いがこみ上げてきますね


親戚に不幸があってですね。 

日曜日まで地元もどってまっすわー
帰ってきたらまたあそぼー



冠が隠居してからは、みんなでBOSSに良く行ってる!
eb53d967jpeg

















(゚∀。)<なーんも出さない奴とかっ


a69aef33jpeg



















(σ・∀・)σ<鯖マントくれる奴とかっ


今回も鯖マントがしっかり出てくれて、まぁ良かった良かった!!


他のキャラをあげよーってまだちょっと思えないから、
ちょこちょこBOSS通って良い物でるのをまってみようっ!!


そろそろイフリートかブブを邪魔されずにやってみたいなー


え?24h監視が続いてるって?

デスヨネー・・・


忍者ブログ [PR]