忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日九州に出張してもすた
まぁ二日間だけログインしてなかっただけなんで別にっていうかw

今日帰ってきたのでまた時間合う人いたら遊ぼうね!!
Gvもちょこっとだけ参加したのでその時の様子でも載せて
お茶を濁しましょう

そういえば、6月6日?だっけかな
たぶん新宿あたりで飲み会ありそうだよ
ぶぅちゃんが上京してくるらしい
その話をたまり場でしていた時の事

ぶぅちゃんの乳をきらっこが揉んだ事があるらしい
さらに今回の飲み会でがつがつ揉むらしい
俺も俺もと思って、ユースさんのてぃむてぃむを揉む約束を!
まぁユースさんとはすでにA的な関係は済んでる
次は・・・

なんだこの日記わ
まぁ次の飲み会での俺とユースさんは
5c54c7e9.jpeg





















(*゚∀゚)=3<こんな感じになりますので

これを見たい人はぜひ参加してください。



ウソデス
PR


さて、先日見事に砕け散った+9SOP
やつのリベンジをする為にもまずは+9を作らねば!

って事で+8をめっけて即購入
そのままホルグレンの元へ!!!


ってか挑戦しすぎて所持金がえらい事に・・・
成功すればいいんだよ!!って事で+9挑戦っっ

aad2c42e.jpeg
















(σ・∀・)σ<なんていいやつっ!!!

このまま叩こうかと思ったんだけど、さすがに一人でやるのは・・・
って事で人がいる時まで保存!!!


Gv終わってから狭間で遊んでその後!
ユスさん、ウヴ、ユトラさん立会いでリベンジをっ

結果は続きで


ぶぅちゃんが残り20M位ってことでナナシスパルタ!!
ユマにWIZやってもらって、2h位続けてると残り3Mっ

たまり場戻ってその辺のヤツ捕まえてみんなで発光現場を見に!

火力も支援もめちゃいてざっくざく進んでると
Lvup.jpg















(σ・∀・)σ<あがった~~!!!


ってことで無事オーラ達成!!!
まだネット環境が整ってないみたいだから転生は7月位の予定
転生したらまたみんなで遊びにいこうね!!!!

今回の転生はものすげーぞ。。。
ユースさん:鳥⇒冠
ぶぅ:プリ⇒HP
たねっこ:プリ⇒HP
ユトラさん:ダンサー⇒ジプシー
俺:WIZ⇒HW
きらっこ:BS⇒WS
ヴォル:プリ⇒HP
いま光ってる人でこの位!!!
全員まとめて転生じゃああああ!!!
7人同時転生とか・・・どーなってるこのG

せっかくなので、ぶぅ発光記念のSSを
fa464566.jpeg






















(*゚∀゚)=3<発光おめでとう!!!!


続きにはそのとき取った動画を
LvUPのタイミングでSS取ったら動画も止まってたけどw
まぁあがった瞬間をしっかり見れるってこでおk!


なんとなーく

なんとなーくうまく行く様な気がしたと思うんだ
全てはそこからだったんだ


最近、三次職の情報が飛び交い実装がちょろっと見えてきた
その中でちょこちょこ気になる事も

三次職が実装されると、R仕様に変更に
R仕様って言われても良くわからないんだけど、その中でも
でかい物と言うと

1)武器に刺すカードのUP効果が武器にしか乗らない
  って事は、どーやっても武器Lvの高い物が強くなりそう
2)詠唱時間に固定詠唱なる物があって無詠唱オワタ

ってのがデカイノカーって感じだったわけ。

ところが最近もう一個でかい修正が入る記事を見たので紹介

お・・おれ・・・
転生楽しみなのに・・・・
もぉがんばれなくなるんじゃ・・・・


Gv後にいった狭間で久々のMレアが・・・
668b2a3b.jpeg



















呪手っ!!!!

久々にMレアきたわぁっ

結構通ってるんだけどなーーー
最近は装備ぜーーんぜん見ないっ!

そろっとでけーの来てもいいとおもうんだ・・・


みなさま GWいかがお過ごしでしょうか?
俺は熱海へ嫁さん一家と一緒に行って来ました。

全8人で行ってきたんだけど、全員何故か部屋のランクを上げてくれて
スウィ~トルーム!
メチャ広かったよ!!!!

温泉はそこまで良い訳じゃなかったんだけど、部屋がすげかった!
露天があったら最高だったんだけどなあああああ
んでも毎年嫁さん家族と一緒に行く旅行はたのしぃなぁ~
次はいつかな!いつかな!
そのうち旅行行った時の話でも書くねっ


んで、戻ってきてから今日はETへ遊びに行ってきたよ
メンツは
LK、冠、教授、砂、HP3、WS、HW
全員どこかしらで繋がってる身内PT
最初はなっちとたねっことしのさんと俺で行くか~って所から
あれよあれよと人が集まって全9人
メンバー的にもすげーいい!!!
どこまで行ったかは続きでっ


忍者ブログ [PR]