忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



数日前からずっと楽しみにしていた夏イベント!!!

コミックマーケット74

これの二日目を体験しに行ってきました!!!
俺、ユスさん、ウヴ、ユマの4人っ

まぁなんというか・・・

まずは朝
四時半にウヴとユマが俺の家に迎えに来てくれた。
朝からウヴが『家がわからねぇ』とほざきやがる!

10分程で俺もユマの車に乗り込んで新宿目指して出発
この時、俺とユマ一睡もしてない、ウヴは夜十時半まで寝てた
ウヴさすがや・・・
俺は楽しみ過ぎて寝れなかtt(ry

考えてたのは、新宿まで車で行ってそこから電車というルート
新宿向かってれっつらごー

水戸南IC⇒三郷⇒首都高⇒新宿
*首都高入ったら電話するねーってユースさんに言ってたのに
 三回かけても出なかった時には、もぉね・・・w

って流れで特に問題なく到着
途中ちょっとだけ渋滞があったけど、それ程厳しくなかった感じ

六時半:新宿到着
駐車場が良くわからなくて同じ所を2週程まわる。
東口の地下駐車場に止めて駅へ

七時位に電車に乗って、一路大崎へ
山の手線は大した事なく、無事大崎へ到着
この大崎でちょっとした事件が・・・

りんかい線に乗るために階段を昇ってるとき
なんかウヴがソワソワ・・・
俺が何気なく階段の上をポエっとみて見たんだけど、何か違和感が・・・

いやぁ本当は嬉しいはずだったんだよ!
階段の上に見えたのは、女性のパンチラ?パンモロ??
えらい短いスカート履いて階段登ってるもんで丸見えっ!!!
いやぁ喜ぶはずだったんだ・・・



体重が150kg位ありそうな何故か可愛い服を着た女性?
じゃなければな><;
普通の人が履いたら普通の丈のスカートじゃねーかなあれ・・

まじショッキングな事件だたよ!!!
ユマが余所見してたから、引き寄せて一緒に覗かせたった!!
ものすげー写真取りたかったけど、さすがにもーちょっとでパパになるのに
犯罪者にはなりたくなかったから、やめておいた!オレエライ
なんか色々と考えさせられる1シーンだったなぁ・・・

なんというか・・・

身の程をわきm(ry・・・
小一時間説教が始まる所だた・・・


まぁそんな事がありつつもりんかい線乗り換えの場所到着
大体ここで七時半位

さて、りんかい線乗り場

人人人人人人人人俺達人人人人人人人人

あほかと・・・
すぐ駅を降りてタクシーを拾いに行く俺達勝ち組

駅前でタクシー乗り場を探したんだけど



あ・・あで・・・タクシー乗り場なんて物がNEEEE


大通りまでウヴにダッシュさせてタクシーを拾ってもらう
無事タクシーをつかまえて、乗り込むアホ三人

『ビックサイトまでお願いします!』

時間を聞いてみると20分位で付くとのこと
ざっと計算するまでもなく、電車だと15分かからない
俺たちタクシー捜してそこからさらに20分
電車と比べて30分ほどのロス
金額も電車の20倍
間違いなく俺たち負け組み。
でもそこは気づかないフリで華麗にスルー

ビックサイトまで渋滞も無く無事到着
運転手さん曰く、『東側に入り口あるからそこまで行くね~』
何もシラナイ俺達『ざーっす!助かりまーっす!』

西側を通り超え、東の入り口らしき所で下車
ぱっと看板を覗いてみると

『一般、サークル出展者入り口』

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

受付のにーちゃんに、買い物とかする人たちはどこから??
って聞いてみると、無常にも西からですよとの返事が・・・

通り過ぎた西側へ歩き始めるアホ三人
この時点で8時過ぎ
正直そろそろちょっと厳しめかな??程度の俺

目指した場所は西館入り口

結構人が反対方面へ歩いていて、西ってあんまり人気ないのかな??
なんて軽い気持ちでいたんだ。

まぁ案の定西館の入り口には人が並んでた
もぉ八時半も近いし、しょーがねーかなーなんて最後尾を探し始める

あちらこちらに張ってる『ここは最後尾ではありません』
西館前の広場は人だらけ

それでも西館前をうろつきながら、あまりにも最後尾が見当たらないから
係りの人に聞いてみる

俺『最後尾ってどこですか??』
係りの人『橋をずっともどって、はるか彼方に係りの者がいますんでそこで聞いて』

ん??はるか彼方???


後ろを振り向いて正直愕然・・・

fadc9a5c.jpeg



















列の終わりが全く見えませんよ???



b4a0c13e.jpeg





















駅までは人の列がつながってた。
なぜか途中で左に列が曲がってて、違う道をも埋め尽くし
どこまで戻っても最後尾が見当たらない

途中にいた係りの人にもう一度最後尾を確認したが
さらにはるか彼方まで移動しなきゃいけないらしい



アホ三人『ユースさんと合流してかえるか・・・』



さっそくユースさんへ電話
『電波の届かないところに・・・』


( ゚Д゚)<あほかwwww


そういや誰かが、電波届きにくくなるとか行ってたきが・・・
何度も何度もかけて、やっとつながった所で合流場所を話し合う


とりあえず場所を段取りして、そこへ向かう



俺&ウヴ『ユマわ???』



ユマとはぐれTAAAAAA!!!!
ユースさんも来るかも知れないし、ウヴをその場においてユマ捜索


人みっちりで、探す事なんて不可能だと思いましたよ???


どこ探してもユマがいNEEEEE!!!!


まぁユマは最初からいなかったものと割り切ってウヴの所へ戻る俺
戻ると、すでにユースさんと合流してたウヴ

合流して程なくユマ発見
第一発見者:ウヴ
4人揃った所で、カンペキに準備された暑さ対策品を抱えながら駅へ逆流開始

とりあえずここまでにしておこう・・・
長すぎて投稿できませんって!!!!
続きはまたいつか・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わくわく
こんにちはっ♪
おなか抱えながら読ませていただきましたっw
続きがとぉーっても気になるです!
人の多さがココまでとは(*_*)
アイス 2008/08/18(Mon)11:56:31 編集
おつかれです~
どうも2日目が一番人が多かったみたいで…
本当にお疲れ様でした(=w=;;

お土産話の続き、自分も楽しみにしてますぞ~(笑
雄祐 2008/08/18(Mon)12:50:51 編集
いやぁ
他人事のように笑いながら読んでしまったw

あれだねっ!




うちら、ヲタクにはなりきれんかったわwwwwwwwwwwww


マァ、イイ思い出ダッタネ。
モーイクコトナイダローカラネ!
りんご 2008/08/19(Tue)09:16:22 編集
おつかれちゃん
To アイスさん
OFF会会えなくって残念だったわぁ
ぜひ次の機会には!!

To ゆうゆ
ゆうくんはいかんかったのかな?
ぜひ夏に行くことをお勧めするお><;

To ウヴ
おつかれちゃんでした
ものすごいパワーを感じたね。
いい思い出かどうかだけは別問題
がんぢゃ 2008/08/19(Tue)13:29:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]