忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日から山梨出張行ってきます!
って事でGvも今週はいけましぇーん

来週の水曜日には帰って来ると思うので
時間が合えばまた遊びにいこっね!!





それじゃー来週まで
9fdb4922.jpeg























⊂二二二( ^ω^)二二⊃<行ってきま~すっ!!
PR


最近は仕事に子育てにと忙しい毎日を送っとります。
うちの蓮君は大分育ってきた!!!
一ヶ月で見た目も重さも成長してるっっ
長い事抱っこしてると手が痺れてくる程に!!
それにしても赤ちゃんって可愛いわぁ・・・

たまにINしてはちょこちょことしてる事をダイジェストで


まぁモロクとかちょろっと見てみたりしてる訳だけども・・・
ソレよりも何よりも・・・
c1c9f192.jpeg























/(^o^)\<ポリン系多すぎたwwww


もぉカートの中身がゴミで埋め尽くされたよ・・・
RMCか何かで纏めてだそっかな~
全部売れても10Mにもならねんじゃねかこれwww

だめだ・・
狩りに行かないとこんな事ばっかしてしまう・・・


日曜日にFreyaに新しい神器が来ました
dd5f123d.jpeg




('A`)<よく見えないけど『メギンギョルド』

Gv中だった為、次の日は仕事・・・
あきらめてたんだ

ところが!!!

仕事から帰ってきてINしてみると、まだ2次との事
やっぱ平日は進むの遅くて助かったわぁ^^


まぁカードの種類が増える前にって事で・・・
0038611c.jpeg











('A`)<ポリンだと・・・

いくつかカード帖を開けて見てわかった事
ながーい目で見れば、半額位は帰ってきそうかな・・・

この溜まったカードどうしたらいいの( ´_ゝ`)



想像以上に長編になってしまったコミケ74?の流れ
ってかどう見てもコミケ関係無い記事なわけだけどもw

間が開いちゃったけど、前回までの流れ

無事合流出来たアホ4人はビックサイトの前まで行ったけど
あまりの人数の多さにその場を後にした
ユースさんとの合流に手間取ったり、なぜかユマがはぐれたりして
タクシーで場所移動
そこでも何故かデートスポットばかり紹介され、
タバコだけすって結局電車で移動
ユースさんが詳し(ry・・歓楽街をプラプラして4人MOSで食事
そこからネットカフェへ移動

ここまでが前回の流れ


さて、夏コミ日記の続きを

なんかさ、家に帰ってきてからずっと調子わりんだけど・・・
何が一番きついって『胃』がおかしい!
飯食うとすぐ気持ち悪くなるし、食欲わかねーし・・・



ん??年???


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


さっ 続き続きっと・・・



忍者ブログ [PR]