忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うわあぁぁぁぁああああ!!!!!
ccd8a68b.jpeg























キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

遂に最後に欲しかったアリスたん出たああぁぁぁああ!!!

通産5枚目!!!
棚通いして4枚目のアリスcで出たあぁぁああぁぁ!!!

装備も一新、欲しい物は揃ったって事で思い出に
6666350b.jpeg













(*´Д`)<モロク装備完成!!

オルセットなんだけど、思ってた程詠唱早くなってない・・・
ってか何も変わってない気がする・・・

んでも、気分は上々!
欲しいの全部そろっただだだだ

ちょっと折りたたみに棚のアリスたん集計載せてみる

前にもやったけど、今までの集計結果
46486ef6.jpeg











これアリスたんのスペック

今回集めた物
倒した数はエプロンの数から算出

・倒した数(推定):10940匹
・アリスのエプロン:2735個(25%)
・古いホウキ:41個(0.37%)
・ガラスの靴:5個(0.05%)
・化粧品:32個(0.29%)
・ツインリボン:0個(0%)
・ヒールLv5:110個(1.01%)
・宮廷用調理器具:8個(0.07%)
・アリスc:4枚(0.04%)

と言う結果になりました。
嬉しい誤算は、ツインが全くでなかったって事
ツインの分カードにまわってくれたのかしら・・?w

いやあアリス約11K匹!!!
驚きの頑張りだったっ

まずは欲しい物が揃ったって事で、コレにて当分棚卒業
パパお疲れ様でした。


これだけだとなんなんで、その間にチョコチョコやってた
82b82e1e.jpeg























( ゚Д゚)<ゴミ集めの風景や


595ec768.jpeg





(;;;^ω^)<ギャンブルの風景


等を乗せてお別れしましょう。

ふぁああぁぁ!!蓮!パパの頑張りを将来見てね!!!


パパの威厳丸出しの日記だったわ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうー
ついに出してしまいましたね…!
おめでとうですd(=w=

こちらもスリッパ狩りの気分転換に
ちょこちょこ通っているので
頑張って出したいですねε=('-' )
雄祐 2009/02/22(Sun)19:23:46 編集
ありがとう!
To ゆゆ
アサシンはどんな按配なのかしらー?
そろっと生体見えてきた~??
wktk
がんぢゃ 2009/02/23(Mon)01:18:50 編集
むきぃぃ
ついにやりましたか・・・

ゆすくんもでたっぽいし、3人でやっててあとおれだけに_| ̄|〇|||


まぁ、がんちゃんにはおめでとうっていいたくな・・・ゲフンゲフン
りんご 2009/02/24(Tue)15:24:59 編集
ぐふふふ
To ウヴ
え?まだ出てないんですか?
棚に一生こもってください><v
がんぢゃ 2009/02/25(Wed)00:56:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]