忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レベリング大好きのパパがそろそろ落ち着かなくなってきた。

って事で
c5b539ec.jpeg


















(σ・∀・)σ<WIIIIIIZ様始動しました!!

今までひっぱる為だけに作成されてたWIZを本格的に
転生目指してみようかと思って作成

まぁノビ時代はするっと超えて
efbd6962.jpeg



















(゚∀。)<将来偉大な廃WIZになる子誕生

未転生用装備が片っ端から無くなってたもんで
ぶぅちゃんに全部装備を借りて開始><;

土星に行ったり
85d4d550.jpeg

























聖地時計に戻ってきたり
12fdc90d.jpeg





















最後は監獄で追い込み
JOB50.JPG
















養殖抜かせばマジ子の上がり方は異常
あっちうまのJob50達成

c5b539ec.jpeg


















(σ・∀・)σ<楽勝すぎたwww




3177516f.jpeg



転職試験8回落ちたのはマタ別の話・・・



転職後も監獄へ監禁
9a2ecf62.jpeg















('A`)<Sage以来の監獄ただいま!!!

Sageの時にはTSが最大火力で頑張ってたんだけど
SGが偉大すぎた・・・

いまはスベリ割りの練習中
なかなか良い感じになってきてると思う!!
誰かにやり方聞いてってのも有りだとは思うんだけど
当分監獄にお世話になるから、自分で色々試してみようと思う


うん。WIZ面白くなってきたかもしれないっっ!!!

将来Freyaを賑わすであろう最強の廃WIZへの道が今始まった!!





ついでに
8dcb0327.jpeg
















。゚・(ノ∀` )・゚。<ユースさん今までごめんね!!

自分の事は自分でやってみようって事で、拳聖魂用リンカ作成

久々にソリスト満喫中
一時間で集中切れちゃうんだけど面白いね!!

んでもパパ見つけた人は遊びに声掛けてねっ
トールもモロクも攻略中!!

誰もいないときはWIZ、誰か来たらどっか行きたいな~


どっかってかモロクに い き た い

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ププッ
WIIIIIIZ試験なんで落ちるかな……w
おれでさえ一発>w<

おれもPT狩りに飢えてるからぜひモロックいこうっっ!!!
りんご 2009/03/01(Sun)15:22:35 編集
有望な・・・
試験で8回もだと・・・!?

リンカーは俺も最近時間通りに来てなくて待たせてばかりだったので申し訳なかったす・・・
むしろ、いつもプリ出してもらってるので、こちらこそいつもゴメンヨ・・・

また、砦取れるようにがんばりませう
ユース 2009/03/02(Mon)21:19:47 編集
WIIIZ楽しいよ!
To ゆゆ
下にサバ読むなんてw
アリス行き始めるとレベリングはあきらめだだだ

To ウヴ
モロクでまだ肩だしてない><;
早くいくよ!!!

To ゆすさん
時間は俺もあんまりしっかり守れないんだけど
いつもありがとうね!!
是非また取りたいねっ!!
がんぢゃ 2009/03/02(Mon)22:09:00 編集
そんなことはない!
>アリス行き始めるとレベリングはあきらめだだだ

そんなことはないですよ!
誘われた日は狩らなければ良いのですっ
 名案過ぎる… *ノノ*
雄祐 2009/03/04(Wed)18:32:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]