忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ俺!!
えらい長い事いたなぁ・・・
7e0d685d.jpeg




















(;;;^ω^)<もぉタナトス行きません

えっらい長い事篭ってた気がする!
ドロップ1.5倍が来るちょっと前からここしか来てませんでしたよ!
寂しかったな~w

とりあえずカードが出るまでに
a.JPG











アリスのエプロン:986個
古いホウキ:15個
化粧品:10個
宮廷用調理器具:6個
ヒールLv5:42個
アリスカード:1個

ってな感じになりました
ツインとガラスは出なかったなぁ
モロクパッチが来る前に目標は達成できた!!!

俺お疲れ様っ!
これで子供にミルク買ってやれるわ^w^


嫁さんが入院してるってのもあって、臨時に行くのは控えてた
そのご褒美って事でおk?w

後は安いカード帖見つけては開けてたんだけど
b5f730a3.jpeg














/(^o^)\<まぁこんな感じ

どうみても真っ赤です!!!
カード帖は売るものらしかった・・・
約30Mz程のカード帖を開けて、16Mz分帰って来る感じ・・・

ニコニコで、カード帖100個開けるなんてのをみたけど
あまりにもナムイ結果だったなぁ
次のモロクパッチでカードが色々実装されるんだろうけど
またGOSへの道が遠くなりそうなので、もう一回くらい開けておこう

ずっとがんぢゃJrの記事しか書いてなかったから、
この日記の方向がおかしな所向いてしまう前に修正をw

とりあえずアリスcは残して置こう
石盾に刺して、今まで使ってたのは売るってのが一番いいかもしれないかな?
まぁ保留って事で!

さて、モロクパッチが来るまでエルでも集めつつプリちょっと追い込んでみようかな

まずは、名前が決まった

『蓮(れん)』って名前にしました!
蓮って名前は結構人気がある名前みたいで、これから増えそうなのかしら

この名前を考えてるときには、人気があるとは思えなかったんだけどねw
いくつか名前の候補があって、赤ちゃんの顔見て最後は決めた感じ


(σ・∀・)σ<ナイスガイ目指して育成ハジマタ


と思ってたんだけど!!!

今日小児科の先生が来て、退院前の最後の診断してもらったんだけど
ちょっと黄疸が出てるみたい
今の体重にしては問題ないんだけど、産まれて来るときにカンシ使って
引っ張り出してるから、体重を一段階下げた値で見るらしい
そうすっと引っかかっちゃったみたいで、あと二日入院決定

結局産まれて一週間位たつわけだけども、一回も抱いてない。゚・(ノ∀` )・゚。
俺の人差し指が握られただけ・・・

どんだけオアヅケくらうんだ・・・


早く抱っこしたいよおおおおおおおお!!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なん…だと…
アリスcおめでとー!
やっぱり先に出されたかorz

Jrは…まずは専用のパソコンを買ってあげて、ROのプロになるための教育ですねわかります!
ユトラ 2008/09/03(Wed)03:06:23 編集
無題
mjd・・アリス狩りとか同じ事しとるやないか

まぁまだ二日しかしてないけど
深い衝撃 2008/09/03(Wed)09:40:56 編集
ぬははっはあ
To ユトラさん
俺もユトラさんと心の中で競ってたよw
あぶねぇあぶねぇ
パパがんがったw
Jrはとりあえず早く退院してほしい!
抱きたいよぉ~

To 衝撃
レベリング落ち着くと一発狙いにいくよねw
うちのギルメンが2hで出したときには殺そうかと思ったよ。
そいつ詐欺ってパクルわ
のんびりがんばりやー
がんぢゃ 2008/09/04(Thu)00:23:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]