忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生体ライフ満喫してる所、やっぱいろいろあるわけで

なんて言うのか、
558cec65jpeg












( ゚д゚)<アブwwwwww


は良いとして、ちょっと意見の食い違いがあったり無かったり

どっちが悪いってのは難しいし今更どうでもいい
とりあえず何があったかだけ書いてみよう

まずは、俺たちが階段で狩りしてたんだけど
HiPriさんが緊急脱出して、戻って来る時に起こった事なんだけどね

ちょっと離れた所で狩りしてたPTもいて、スナの対処かな?階段近くにきたわけさ
そこでスナの対処してる別PTの所にうちのHiPriさんが戻ってきた
別PTにスナのAS→ノックバックでタゲがうちのプリさんに→死にかけたうちのプリ飛び逃げ

まぁこの辺は事故って事でよくあるかも知れない事
その後なんだよ

その別PTの人がそそくさとスナ処理してホームに戻っていったんだね
あ・・あれ?ワビ入れないでいっちゃうの?
って思っちゃったわけですよ


人がいっぱいいて事故なくせとは言えないし、しょうがないと思う
当然俺たちも事故させてしまう事もあったと思う

謝る事を強要できないし、必死で何かやってて誤り忘れたとかだったら
やむおえないよ

でもさ、その事をその人に言ってみたんだよね
タゲうつって来て危なくなったのに一言もなしですか?ってさ

そしたら、近づいてくるのが悪いんだって話しになってさ

あれ?近づくも何も、俺たちやってんのみえてんじゃん
そこにプリが戻ってきたんだよ
そっちに近づきたくて近づいたわけじゃないんだよ

感じる事は人それぞれ
俺たちが悪いかもしれないし向こうが悪いかもしれない

何かを向こうが必死にやってたわけじゃない
俺たちの一言に返事?いやみ?言える余裕があったんだから
悪態つく前に気分害した人がいるんだ
ワビの一言入れる心持はないのかね

とりあえず俺謝ってみた
俺たちの一言で足止めしてすまんねみたいな

あれ?それに対しても何もなし?
そっか いろいろ人っているからね

自分達だけでやってる物だったら誰も何も感じないし文句もないけど
人がいっぱいいてそれぞれの気持ちがあるのです
狩り厨もいいけど、人の気分とかもちょっと考えられる人が増えてくれると
楽しみも増えそうだね

んじゃ 最後に自分本位な一言だけ

気分が悪くなってしまった。もぉ近づいてこないで下さい。俺たちも近づきません。

うわ・・・最低な日記だ・・・

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした~
色々あったけど、生体3F狩りは面白かったと
僕は思っていますYO!!
というか、テンパってて「うがぁぁーー」してましたが(ぉ
みんなみたく余裕でお喋りしたい…(T-T
雄祐 2007/05/07(Mon)12:36:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]