忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はやっとこさ名刺を頂けたっ
d4611a09jpeg



















(´ー`)y─┛<これ欲しかったんだ~w

これで監獄カードコンプまで@1
シャアc・・・・デマセン・・・

ある人から監獄のシャアcは未実装と聞いたので出ないのかな(ぁ

発光までに是非ほしぃ><;


んでちょっとだけ生体も行ったんだけど
4c37b7d0jpeg





















( ゚д゚)<めり込み多くね!?!?w

んー、生体なんだけど今日はちょっと考えさせられたカナ
良く一緒にいくHiPriさんがなんか凹んじゃってさ
俺たちの発言がいけなかったのか
いっぱい死んじゃって嫌になったのか
もぉ俺たちとはイカネ!って言われちゃった

大人数で行くときと少人数で行くときはやり方も全然変わってくるから
それが合わなかったのかな
俺たちも遠慮無しにアヂャコヂャ言ってたからそれが気に食わなかったのかな
うーん まいったな

んまー、自分のやり方に合う人達と行くのがいいかもしれないね;;
ぇー、現在深刻なプリ不足になりそうですYO
少人数でも一緒に行ってくれるプリ様、お待ちしております

こればっかりはしょうがない
自分が楽しいと思える人と生体LIFE満喫してくれっ!
俺達もがんばる!


そんで生体はもぉ行けなくなっちゃったから、プリGの人とオデン行ってきた!
79a475e2jpeg



















ヾ(*`Д´*)ノ<入り口に二匹とかおかしくね~!?

ありえない洗礼を受けて早々に帰還・・・

この後アビス行ってきたんだけど、これもまた人が多すぎてすぐ帰還・・・

さすがゴールデンウィークっ!
どこも混んでましたね!

やむおえまい・・・最遊記見よ~~っと!!
現在27話まで見たよ!!
無料で見れるのが@9個位っ
GW中に全部みるどどどおおおおおおっっw
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっと
自分が行くと死なせることしか出来てない気がして申し訳なさすぎたから、一緒にいくの自粛するねって発言したんだよ。
他にも一緒にいけるプリはいるしね。
私がPTに参加しない方がぜったいいいっておもったんだ。
でも、まさかブログに書いてある様に感じ取られてしまっていたとは、びっくり&悲しかった。


私が参加してなかったらみんな転ぶことなかったんだろうなと思うと、その場にいられないいたたまれない気持ちは、支援職の立場だとどうしても沸いてくるし。
もう一緒に行くのが恥ずかしいと思ったんだよ。
でも、真逆に気持ちが伝わってしまっていたんだね・・・

みんなとPTしてて嫌気なんて起こすはずがないじゃないっ!
そんなどころか嫌気起こされてるんじゃないかと気にしてるの。
この人つれてこなきゃ良かったとか。

とにかく間違って気持ちが伝わっているので何とかちゃんと伝えたく長々とカキコさせてもらったよ!
●×△ 2007/05/08(Tue)20:16:22 編集
●×△さんへ
コメントありがとう!
俺のブログの書き方だと思うんだけど、逆に俺も勘違いさせてると思ったのでここで返信を

多分、一番●×△さんに響いちゃったのが
>自分が楽しいと思える人と生体LIFE満喫してくれっ!
これだと思う

確かに後から読み直してみると
勝手にやってくれ。俺たちも勝手にやるから。

って感じにみえた。

あのね
そのね
ごめええええええんっっ
全然ちがうの!

俺はね一緒に行きたいんだけど、●×△さんが一緒に行きたくなくなっちゃったのかと思って
それじゃー無理に誘えないなって思って、応援の意味でかいたの!
確かに見直すと嫌味にみえたよ。
もうしわけねぇ;;;;;

それと、●×△さんにも勘違いしてほしく無いんだけど
●×△さんが行くから死ぬわけじゃないんだよw
いつでも死んでr(ry

本当に●×△さんが一緒に行って、うまく行かなくて俺達が死んでいくって思うんだったら
俺は逆にもっといっぱい一緒に行きたいけどね

一緒に行きまくって死ななくなったらどうだい!
すげーーかっこよくね?

お互い勝手に思って勝手に結論付けて勝手に行動するのやめない?

嫌気起こすわけないでしょ!
嫌気差してたら誘ってないからwww
一緒にうまくなりたいから誘ってるんだよ!


これ見てくれてる事を祈ってまた誘わせてもらうよ
俺はね 行きたい人しか誘わないよ。
がんぢゃ 2007/05/10(Thu)01:42:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]