忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[163] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [150] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ず~~っとお座りしか出来なかった教授様・・・
今日やっと念願のPTプレイを満喫してきますた!

プリ、拳聖、おれ(教授)の三人
狩場は時計4!
そして醍ちゃんの拳聖!ヌクモリティ~な感じ!
初めて温もりを見せてもらってきましたっ


いやぁなんて言うのかな・・・・
9d6af8eajpeg

















( ゚д゚)<めちゃくちゃTUEEEEEっっ

梟君3~4秒で沈んでいくんだけど!!!
2匹倒すとSPすっからかんになってたけどねww
んでも温もりってノックバックあるみたいで、アラームとかミミックが
思いのほか時間かかるけど、60台で時計4行けちゃうなんて*ノノ
経験値も破格の旨さっ!!
おかげさまで

61.JPG
















( ゚∀゚)<ぱらぱぱっぱぱ~んw

ってBLv上がったり
J30.JPG

















( ´∀`)<ぽふぅ~~んっ

っとJLv上がったりと、すげー旨さだったおっ

そんな中、拳聖のLvUPをはぢめて見たんだけど
7650ddc5jpeg
















( ゚д゚)<派 手 す ぎ る Y O

なんじゃ未確認物体が振ってきたよ!!!!
温もりも大分派手なスキルだけど、LvUPまで派手なんだねw


ま・・まぁ狩りは十分満喫できたんだけど、今日新しい事を教えてもろた
その名も『スカイプ』だってさ!

なんかパソコン通して、おしゃべり出来るみたいなんだよね!
さっそく醍ちゃんに教えてもらってダウンロードっ
全く分からないもんで手探りでモソモソ・・・

なんか旨く行けそ~って所で、通話ボタンを押してみる・・・
きらさんと醍ちゃんに名前教えてみる・・・

きらさん:『がんさん 聞こえる~~??』

おおおおおおお!!!!超聞こえる!!!

この会話できる状態で狩りしてたんだよ!!!
すげーー楽っ!会話打たなくていいんだもんっっ
・・・・きらさんと醍ちゃんだけはな・・・・

俺はと言えば・・・
マイクないんだけど・・・

会話に合わせてマッハでタイピング!!!!


おk!!!いつもの3倍疲れた!!!!

俺一人会話出来なくて、二人は話をし始める
俺だけいつものタイピングっ

せ つ な い な こ れ

うん・・・仲間を作ろうっ

って事で、この時の時間AM3:00
GM欄を覗くと・・・・

ユースさんいるじゃんっwww

早速狩場に来てもらって、ユースさんにもスカイプ入れてもらう
うん!この子は期待を裏切らない

ユースさん『俺もマイクないよ』

あんたぁ 最高だっっ

しかもユースさん、スカイプ入れても会話があんまり聞こえない
ユースさん『二人とも水の中にいるの??』

期待を裏切らないね!!ユースさん!!

きらさん、醍ちゃんは会話
俺はその会話聞きながらタイピング
ユースさん・・・会話聞こえない、俺の独り言だけ聞いてる

おk!!!俺より寂しい子来たwwww

この時点でAM5:00

ちょ~~っとだけ狩りして速攻帰還!!

ユースさんや。。。俺たち時代に取り残されt(ry・・・

マイク買ってこよーっとwww
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]