忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [150] [147] [153] [145] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと前に露天を眺めていると、めずらしい物が並んでたので
紹介するねっ


cb8c4be3jpeg













( ゚д゚)<露天に並んじゃうんだね・・・w

ユマが欲しがってたなーなんて思いながら、高額な物が
値段下がってきてるんだね
今まで高すぎて手に入らなかった物を手に入れるチャンスかな?w

実用的な物は相変わらず高いんだけど、見た目やネタに
おzをあまりかけなくなってきてるのかな

いあいあ・・コンバットやら錐なんかも下がってるなぁ
うーん 買い時を逃さないようにしよっ!


さて、先日転生したSage改め廃マジ

最近何をしているのかというと


daf14f1fjpeg


















(´・ω・`)<DO見ても・・・




7dc98e2ejpeg















(´ー`)y─┛<お座りしかしてませんw

本当にありがとうございました・・・


どんだけ手抜きよこれwwww

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
答え
答えは公式サイトにある!
ttp://www.ragnarokonline.jp/rofan/mobile/ro_games.html
N汁 2007/06/14(Thu)21:50:11 編集
返信返信
To ジュベさん
はっはーw 侍・・・しらんからwww
バカボンドおもしれえ??
こんど読んで見るね!!

To 汁さん
なるほど・・・
携帯ゲームで手に入るのね・・・
なんだかお手軽に手に入るのかしら??
どんどん金でアイテム買う感じになるんだね!
うーん・・・どうなんでしょ・・・
がんぢゃ 2007/06/14(Thu)23:20:10 編集
自分がいうのもなんだけど
月額料金をなくせば他のMMORPG(シールオンラインとか)と
システムは同じにはなるんだけど
両方盗ってる状況だから良いとは言えないね。
 癌崩クオリティといえばそれでお終いだけど(-w-;
雄祐 2007/06/15(Fri)12:21:07 編集
そうだなぁ
To ゆうくん
まぁ他のゲームに合わせる必要は無いと思うけどねw
今の状態でも買う人いるんだからそれだけ需要があるのでしょうっ
それもまた楽しみの一つになると思うよw

これでタダになったら自動化が恐ろしいな・・・
どっちもどっちって気がしちゃうね

なかなか希望通りにはならなそうだね!
がんぢゃ 2007/06/16(Sat)01:28:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]