忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[158] [157] [156] [155] [154] [150] [147] [153] [145] [152] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3)☆ユマ☆(ユマ、もみkk)

別名:生体の鬼、生体の悪魔生体のばけもn(ry・・・

とにかく転生前から生体3での活動はMTP内でも群を抜いてTOP
俺たちがどんだけがんがってもユマよりも上手く対応する事は
不可能だと思うw
4d3af588jpeg


基本的には少人数での狩りが好きで、大人数で狩りに行く時に
プリがもう一人、二人いると
『私やること無い』
とかふざけた事を言い出す子

ユマもいろいろな職業やる訳じゃなくて、プリしかやらない
根っからのプリっ子
だからこそかも知れないけど、ユマがいるといないとでは
狩りの安定感が全く違う

たまり場にいる時は、知らない人がユマに会いに集まってくるほど
顔が広いっ
どこでこんだけ知り合ってんだっ!って位知り合いが多い子だっ
んまー、ユマの紹介でGMになった人は片っ端からやめて行ったと言う
伝説はまた別の話・・・w

ユマは、無理して人に合わせるなんて事ほとんどしない
好き嫌いははっきりしてる子なので、苦手とか嫌いな人が出来ると
その人とは完璧に一線置いてる感じだな
んでも、一線置かれてる人はその事になかなか気づくことが出来ない程
人との会話は抜群に上手い
その辺が人に受け入れられやすいんだろうね!!
言葉使いはまるっきりだけどなっ!

俺の今住んでいる所はユマの地元って事もあり、G内でも数少ない
ノリで飲みに連れ出せる子
計画して、人集めて、段取り組んでとかめんどっちい事しなくても
誘えるってのはすばらしいYO

とにもかくにも、生体で狩りをする時にはいなくてはいけない子!
MTP内で生体といえばユマ!ユマと言えばもみkk(ぁ・・・生体!
って程の生体マニアである事は間違いないっっ

 それと、ユマの頭装備収集能力には目を見張るものがあるっ
細かい雑貨からレアな物まで盛りだくさんっっ
見た目重視の萌えっ子・・・ナノカナ・・・
萌えっ子ってなんだろう
言葉使いがで、喋ってもイントネーションが無くて
訳の解らない頭装備をたくさん持ってて、人の批判をする子
萌えっ子って言うならそうなんだろうねっっwwww
ああ・・あれだ
萌えっ子(赤字)よりも萌えっ子(ドス黒字)
これならなんとなく解る気がするっっ

やったぜユマ!!君も今日から萌えっ子(ダミ声)にだっっ

あ・・何か聞こえてきた・・・
『もぉ生体つれてってやらねぇ!!』

フォメンナサイ・・・

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント返信
To ウヴ
めでてーよ!
幾つ発光してもそりゃもぉ一つ一つ思い入れが!
うん!俺がんがってますっ

To こねこさん
ありがとうw
是非見に来て欲しかったなっ!
リネ絶好調みたいだね!!
またこっち戻ってきたら是非溜まり場にでもw

To ゆうくん
GM紹介は、それこそ俺の主観がバリバリ入ってるから受け入れられない人もいるだろうけど
まぁその辺はこんな感じ方もあるって程度に楽しんでもらえるとうれしいな!
まだまだ続くぜ!楽しみにしといてー
がんぢゃ 2007/06/13(Wed)01:05:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]