忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



次パッチが来る前に狙ってたLvうp目指して!
まずは生体行って
2FMVP.JPG















(σ・∀・)σ<2FでMVP食ったり!

よく3F手前のWP付近で会うわぁ
こんな感じで教授がんばってみたっ!
PR


生体3に配置変更が来たと聞いて確認しに行ってきた!

f1f030aejpeg

















ヘ(゚∀゚ヘ)<われらが勇者達よっっ!!


これから恐ろしい狩場に行く有志を目にやきつけとけっっ


生体3に到着して、俺達が見た恐ろしいMOB達を紹介っ!

エントリーナンバー1
c48fed38jpeg




















( ゚Д゚)<蟻君っっ


そしてナンバー2
2b9d9a4ajpeg


















(゚∀。)<ハッチ!


な??配置変更されてたろ??w


おk!まったく問題なし!!!


さて・・・こんなSSしか残ってなかった俺って・・・orz


毎日生体通ってるわけで!

大体臨時に入って生体行くんだけど、今日は身内で集めて行って見た
ブラギが無かったから久々の階段で固定狩りっ
e7438789jpeg
















('A`)<なんか刺激がたらねぇ・・・


移動してもみたんだけど、無理すぎるw
チェンジも変換も全然マニアワネ・・・


あとからブラギも合流して移動で狩りしてたんだけど
そっちのがずっと面白いねっ


身内は気を使うこともあんまないし自由に出来る感じが素敵だ!

次のパッチが来る前にもう一個Lv上げておく目標を立ててみる
ベインス?来るときには97になってると妄想でもしとこっとw


足しげく通ってた生体で、教授が本日
9667.JPG














(゚∀。)<ぱらぱぱっぱぱ~んっw
96歳になりました!

ついでにJOBも一個上がって念願の『モンスター情報』
をGETしたぞ!!(ぁ
現在96-67でございますっ

鳥が光るまではまだ時間があるから、それまで行ける所まで
がんばってみるねw


最近はずっと教授で生体行ってます!
飽きるまでは出来る所まで行ってみようと思ってねっ
1963f480jpeg

















(゚∀。)<毎日毎日生体の日々っ

行く面子が変わるとやり方も全然違うから、あきませんなw
臨時も行くんだけど、やっぱ身内が一番たのすぃb
臨時は教授の需要が高いから、行くなら教授だなっ

どれか光らせるくらいがんばってみようかしらw


今日は久々にGMとタナトス8Fに狩りに行ってきた!
ユースさん、ユマ、キラさん、ドラスさん、グレさん、俺の6人
1f034d35jpeg

















ヘ(゚∀゚ヘ)<基本が阿修羅ですなっw

ユースさんが集めてドラスさんSG、なかなか落ちないもんで
一匹づつ阿修羅で落としていくって感じの狩り

ba1adde8jpeg














(゚∀。)<こんなの眺めつつっ

久々の棚を満喫してきたよw

久々に行くと武器が違ったり、SP過剰にしてしまったりと
いやぁ間が開くと忘れてしまうもんだねっww

生体ばっかじゃなくて、棚もたまにはよい刺激になりましたよ!


昨日書いた記事にドラスさんからコメントが・・・・


ん?なんだって?属性場を出すのには黄Jだって!?!?!?
ソウダッタッケ・・・

あれ?なんか大いなる勘違いを俺はしてる希ガス



セージテンプレ熟読か・・・



うはwwwメンドクサスwwwwうぇっうぇ


さて・・・黄Jをいくつか持っていく癖をつけておこうかなwwww


属性石は付与する時だけだったっけかっw


属性場とは違ったんだね・・・


LP消す時の属性場でも石は必要なんだねっっ



どんだけ何もしらないの!この教授わwwww




生体ばっか行ってるとこんな偏ったことになるので
これを読んでる良いこのみんなは真似しちゃだめだぞー



さて、ドラスさんを捕まえて数時間みっちりと勉強でもするk(ry



教授の記事は俺じゃなくてドラスさんが書いたほうがいんじゃねかww


忍者ブログ [PR]