忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと戻ってきたって事で、とりあえずは棚の様子でもっ

今回は募集から速攻集まって棚へGo!
最後にSbr来なかったけどユースさんへ怒涛の電話っww
無事メンツがそろったおっ
fc1ac6a2jpeg


















( ´∀`)<70前後で行くの楽し~~w

こんな感じで進んでいったおっ
PR


そろそろお座りにも飽きてきてね・・・

ユースさんと臨時を開いてみたよ!
いやぁそれにしても教授の需要って少ない!?!?
自分達で集めるのも嫌いじゃないからまぁいいんだけど
もっと教授募集とかみたいなっっ


今日もまたクエストに勤しんできたおっ!

リヒタルゼンクエストから
・レッケンベルのアルバイト
・モロクの魔王クエのAルート途中
 棚~

フィゲルクエストから
・ヘリオン

をやてきたー!



その時の一コマ
92d16202jpeg
















(´ー`)y─┛<DEXだけで避けれるのねっ


(´・ω・`)<フーン・・・・

やべぇ・・・DOでもいいな・・・


昨日に引き続き今日もクエスト進めてみたおっ

リヒタルゼンクエストから
・飛行船

タナトス・アビスレイククエストから
・飛行船追加
・歴史学者

以上をこなした結果
68.JPG














( ´∀`)<ぱらぱぱっぱぱ~~んっ

ソロ狩り出来ないから、臨時も無い時にはクエがいいね!
現在68歳っ
70歳になればまた経験値固定のクエが出来るからそれやるにだっ


流れは今度UPするとして、今日は何したかだけメモメモ

フィゲルクエストから
・牛乳汲み
・泣いている子供
・フィゲルのクスリ
・思い出の木
・薬草
・フィゲルの武器
以上をこなしてきましたよっと

その結果
8794aac1jpeg













( ゚∀゚)<クエあ~~~っぷ!

うーんSSコレしかないけど、Base2個、JOB1個あがったd
クエの様子はまた後日ねっ!!!


今日も行って参りました!
ヌクモリティ~in時計4
4ba8b4ffjpeg





















( ゚д゚)<ものっすごい強いよこれ!!!

Lvも上がってきて3匹までならチェンジ無しでも倒せるようになった!
いやぁそれにしてもものすげー威力だヌクモリティ~っ


ず~~っとお座りしか出来なかった教授様・・・
今日やっと念願のPTプレイを満喫してきますた!

プリ、拳聖、おれ(教授)の三人
狩場は時計4!
そして醍ちゃんの拳聖!ヌクモリティ~な感じ!
初めて温もりを見せてもらってきましたっ



忍者ブログ [PR]