忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか嬉しいからこれだけうpしとこー
一言だけど、やっぱうれしーな~
f0142319jpeg




















。゚・(ノ∀` )・゚。<ええ人や~


狩り中も、レモン大丈夫ですよーって言っても余裕!!とかいって
レモンしっかり叩いてくれる素敵なcmp!!!

そんな素敵な人いたのに、俺はと言えば『医龍』を見てて
反応遅れまくりとかwww

うん ごめんね!でも医龍すげーおもしろかった!!
次こそはカンペキな動きでSP供給させてもらうからねっっっ
PR


あら おぢぃちゃんったら・・・
道に迷ってどこ行っちゃったの・・・

09af82d7jpeg


















( ゚Д゚)<おぢぃちゃん生体デビュー!!

絶対ふざけてると思われてるっっ
しかも死にまくるしwwww
もぉまったく上がる気がしねぇっっww


やっぱおぢぃちゃんは・・・
e406ac59jpeg



















('A`)<のんびりしてるのがお似合いですYO!

教授で生体あんま行かなくなってたんだけど、反応がっががg
ちょっとやべーぞ・・

おらおら!早く取り戻しに生体通おうぜ!!!

ユマとかユマとかユマとかよおおおお!!!


昨日はお酒を飲んで帰ってきたので、今日まとめて更新


まずは、今日!
98851cfd.jpeg














(σ・∀・)σ<オーラロード発進っっ
98歳になれましたー

んまー、97歳はほとんど教範と保険で駆け抜けた感じだけどNE!
当分上納かけてJOBをカンスト目標でがんがってみようっ


今日も生体行ってきましたよ~
27bb569djpeg














(σ・∀・)σ<阿修羅カコイイ!!

生体ばっかり行ってると、知ってる顔が増えてくねw

今日は久々にお名刺頂きましたっ



今日は生体の臨時が無かったからオデン臨に行ってきた!

ほとんどが身内みたいな感じの中に俺と鳥さんが入ったんだけど
う。。うーんって感じかなぁ


やってる最中だけを見るとそれっぽいんだけど
cf1f7e2ajpeg

















( ゚Д゚)<何かが足りない・・・


本日生体で二枚目のお名刺をゲトーしましたよっ

cdeb7242jpeg
















(゚∀。)<カトリcを手に入れたぞっっ

精錬値によって詠唱が早くなるって事なんだけど
うーん・・・どうなんだろ・・・


3Mでオクで落札されたんだけど、買う人いるのかしら・・?
+7にさして7%か~
うーん。。。


だいたいブラギがある狩場しか行かないって事で、
どうにも微妙としか思えないけど、なぜか高値がっががg

うれしーんだけどねwwww


最近教授の装備を見直してみようと思ってて、本日話しに出てきた
ヨヨロザ
完全回避が5上がる
固定でテレポとハイドを付けてるんだけど、普段臨時行くときは
どっちも全く使ってない
ハイドもしない、テレポもしない

なんだったら両方ヨヨにしてもいんじゃね?位の気持ちなんだけど
まぁテレポはしておくってことで、ハイドとヨヨを持ち替えで
試してみようと思うんだよね

テレポは固定のままにして、飛ぶこともほとんど無いけど
まぁ気分的にテレポは固定かな??

そんな装備でまた生体に突撃続けてみよーと思います


昨日いけなかった生体を満喫してきたよ!

今日はとりあえず新しく使うようになったアスムプティオっ
これがかかってる生体MOBを激写!!
その様子を乗っけてみようっ

とりあえずは・・・
m.JPG












( ゚Д゚)<MVPみたいなっっw


忍者ブログ [PR]