忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさて、やっとこさ生体までのラストスパートロードに入りましたっ
本日無事に
a903fecf.jpeg



















ヘ(゚∀゚ヘ)<ぱらぱぱっぱぱ~~んっ
89歳~~っ!

完全に生体を射程に捕らえますた!!
現在のLvは89/60
90達成の時にはLP5を覚えた形で生体に望めそうです
AHWなんて倒せちゃうのかなっっ
楽しみだなっっ

@1だ!がむばるぞ~~っっ
PR


最近はずっとAD行ってばっかで、棚行ってなかったんだよね!
んでも今日はメンツが揃ったから久々に行ってみたっ

1ff70851jpeg















ヘ(゚∀゚ヘ)<楽しいなっ 楽しいなっっw

なんか久々に行くと楽しさが増すなこれっ!
毎日行ってた時には眠くなったりしたんだけど、今日は全然だw

あんま長い事できなかったけど、十分あがる!


そう言えばさ、7F目指してた時に途中でカード帳出たんだけど
誰が出してくれたのかしらww
はぢめてみたわぁ~

経験値もお財布もホクホクの棚だった~!


朝からずっと行ってたよwww

集合に三時間かかったり行っても一時間狩りしないで帰ったりと
いろいろあったけど、とりあえずは最上階とかっっ
0d1cc0d0jpeg




















(゚∀。)<開いてなかったんだけどNEw

Lv上がったけどSS取れなかったり、チェンジ間に合わなくて
砂さんのSPカツカツにさせたりで色々ありましたわw

現在87歳っ
そろそろ見えてきた生体ライフ!!!
そして、教授落ち着いたら次がまってる鳥君っっ

楽しみが広がりまくりんぐっっ

みんなでがんばっていきますおっおw



今日も棚しか行ってないけど、とりあえずは順調な仕上がりっ

a5be014d.jpeg


















(゚∀。)<86歳たっせ~~いっ

そろそろ90が見えてきたなっ!

棚しか行ってないし、SSとっても全部同じだし!!
当分短い日記になりそうだけど、日々これ記録っ

がんばれがんばれ!生体目指してっっ


そりゃもぉ棚しか行ってないわけでっ

とりあえずその時の一コマでも置いていくねっ





84ba99e4jpeg
















(゚∀。)<タイーホっっ

毎日が同じ風景
でもぜんぜん飽きないっ

目指せ90!まだまだいくぜっ!!!


うん!棚しか行ってねぇwww

やっぱり集まるのに時間がかかるっていうのがネックだけど
集まったときの達成感たるやすげーもんだっっ

その中でもやっぱり冠様っっ

現在ってかずっとかもしれないけど、とにかく冠不足っ!
それこそ何時間も待たないと来ないことも多々あるお><;

最近は組んだ人かたっぱしから友録させてもらって
棚行くときに声かけているのです!
まぁそんなこんなでうちの教授君はと言うと

a0c4ee89.jpeg
















(・ω・。)ノ<84歳~~っ

そして
10ff4f73.jpeg




















(゚∀。)<85さ~~~いっ

っと順調に成長していってますっ!!

早く行きたい生体に!!!
生体ライフが俺をまっているるうぅぅうっっw


今日もちょっとだけ行ってきたよん

棚↑へ!!
28caad13jpeg




















(´ー`)y─┛<そろそろ楽勝になってきた感じっっ

って思って狩りしてたんだけど、最後は全滅して戻ってきただ・・・
俺だけ最後生き残っちゃって、SWしながらイグ葉押したら
出なかったとかwww

結局7匹に囲まれてたもんでSWなんてすぐ消えてアボーン

そろそろ上がりにくくなってきて、一回位じゃ上がらないおっ
最近は前、プリは大体固定になってきた!
冠もうまい事集まるもんで、出発まではそこまで時間かからないっ
このまま90まで行ってしまいたいわぁっっ


棚行った後は、フレイヤ神殿が開放になったってことで
クエストこなしてきた!
一時間もあれば終わる感じだったかな
アイテムがちょっとめんどくさいけど、持ってればサクサクいける!

今度ダイジェストを報告してみるねっ
まだあんまアンチョコとか無いから、今のうちにうpしたら重宝されるかなw

そのうち!そのうち!そのうちクエスト紹介するからねっ
SS多すぎてめんどっちいなんてイエナイ・・・


友達【御蔵邸の住人たち。】リンク追加
*FD前溜まり場の人 クラさん



忍者ブログ [PR]