忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トール用に装備を新しくしたよ!
こんな感じ
6b59a673jpeg


















('A`)<おzがぶっ飛んだっ

頭は羽ベレーから、ウンゴリアントcさしたコルセア
服も火セイントから火オル服
フェンともおさらば
常時フェンつけてたもんで、詠唱は大分早く感じて良い感じ
この装備でトール行くぜっ
PR


ME強化の為の第一歩を



b0d80cadjpeg








/(^o^)\<踏み外したっっ!!!!




こんなんしてるから、おz貯まんねんだwwww
+7と+8で俺のMEの威力なんて変わるはずがない・・・



うーん うーん お気に入り
まだまだ続くおぢぃちゃんがっ

44e9e807jpeg






















ヘ(゚∀゚ヘ)<おぢぃちゃんと孫的な??w


f75ac4dcjpeg


















(σ・∀・)σ<孫のLvうpじゃてwww

孫の付き添いで地獄いってきたわ


ああ・・・三途の川が見えそうじゃわいっっ

おぢぃちゃんがんがってます!!!
今日も明日も明後日も!!!

もっとおぢぃちゃん広がっていかないかな~~

俺とユースさんだけか・・・


テラ年長wwwww



今まで中段装備ってウヴに借りてた赤いメガネだったんだけど
今日やっと固定装備が決まりました!

集める物が多くて時間かかりそうだなーって思ってたんだけど
RO嫁さまが集めてくれてっっ
大切にずっと使うね!!!!


今日もいつものように城行ってきた!

8def7961jpeg




















('A`)<カード帖まだあああ??


禿げ増えたから期待度はうpしてるはずなんだけどな><;


城って昔は最高難易度のダンジョンだったのに、
今ではMEでもいけちゃうほどなんだねw


e5e04978jpeg





















( ゚Д゚)<飛ぶけどねwwwwww


久々にプリが上がりそうだったからME撃ちに行って見た!


c4b5175fjpeg





















(゚∀。)<お城でなwww


今日は久々の生体をプリで行ってきたよ
6c1cd7d2jpeg



















(゚∀。)<全員身内だけどなwww


身内で必要な職業が全員そろうってなかなかすばらしいっ
安定すると、眠いだとか聞こえてくるから
俺達に安定はいらないんだねっwww

移動していってみんなでコロコロしてきたよっっ

こんな生体も楽しいなぁ~
また是非みんなで行きたいもんだぞい!!


帰ってきてからは、ユースさんのコンバーター作りのお手伝い
2ecbde17.jpeg


















ヘ(゚∀゚ヘ)<がんばって作ってたよw


そういえば俺の教授もまだ取得してないなぁ・・・


何取ろう・・・

セージの時には土変換を取ってたんだけど、うーん・・・

まぁどれでもいいっちゃいいんだけどなwwww


火取ってSGききやすくしてみるとか!


うん。絶対使わない・・・


そのうちテキトーに取ってこよーっとw


忍者ブログ [PR]