忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も朝から生体生体w

最近の朝の日課はRO嫁さまとの生体練習ですなっ
最初から合流とか釣りとか倒し方とか調子良かったんだけど

fe02fdf1jpeg


















調子に乗るとお仕置きがっががg・・・
PR


今日もひたすら生体の練習してますたw

朝ログインするとRO嫁さま発見っ!速攻拉致拉致!
b1b08f3djpeg



















いやぁ・・・朝からはげすぃわぁww
小部屋にいたら、MVPが後ろからワサワサってな具合に出てきてっ

まさに・・・・

瞬wwwwww殺wwwwwwww


今日は一日生体で練習を続けていたよ~

まずはRO嫁さまとペアペアで生体へGO!
ba6a5330jpeg

















前半かなり死にまくったけど、後半で挽回!!
ギリギリプラスで帰れたよ~


さて、昨日のBLvUPに続きJLvを上げるべくニブルへGO!
996cdf6ajpeg















お名刺を頂きながら狩りを続け

JLv9261.JPG

















花火がパフンw
JLvあっぽっぽ~ 92/61っ
これでヒールが2K達成!メディタ2でございますw


んで、BOSS探しをしてるとタオ発見!
周り誰もいない!!ウシシシシってME発動っっ

あれ・・・誰か近づいてきた・・・
俺の横で止まったよ??


c7d94944jpeg
















( ゚д゚)<EDA!!!!!!!!
おいおい・・・

そのGは友達もいて、あんま晒したくないので消しちゃったけど
某有名嫌われG
アイテム拾わせない為にしてたのかな?
なんて幼稚なんだ・・・

無事撃破したけど、気分悪くてそのまま帰還;;

まぁその位しかすることないわよね
FA取られて俺死なないってなったらEDA妨害くらいしかw
何でも有りなんだね;;


んで、気分悪いままのんびりしてると友達LKハケーン!
一緒に生体いきまそ~~w

ちょこちょこしてると友達二人追加で固定狩り
353dd312jpeg
















階段ってクリックずれて下に下りちゃうね・・・

ってな事で場所変えて仕切りなおし!
50328767jpeg




















なんか狭い通路みたいな隙間にコソコソ・・・

粉に怯えつつ、二時間位いろいろ教えて貰いながら狩り狩り狩り
斜線の切れ目にSWだとか、なんか教えてもらったよ!

後半にはそこそこ安定した狩りが出来るようになって来たと
思われますね!
すげー死んだけどなwwww

んでまぁ寝る時間になったから帰還~~~
ちょびっとプラスで終われましたw


とりあえず寝る前にオシ見に行くと、放置放置w





fcf1de2cjpeg




















( ´∀`)<いっただっきま~~~すっ!!!

うんうん。オシは安定して狩れる様になった模様!
素敵なアイテムは未だもらえず;;
ちょこちょこ見に行ってみよ~~っと!

んじゃま そろそろ寝るべさ~~~~




6e79cbfajpeg


















頭がみすぼらしいんじゃ!ヌゲヌゲ(ぁ



最近Lv上げる気低迷してたので、こりゃいかーん!と急に思って
今日はがんばる気分マンマン!

まずはいつものニブルで青J100個を3SET!
大体100個で一時間って所かな?

んで、QKがてらプロに戻ってくると友達ハケーンw
公平可能って事で、三人で農具2へGO!


昨日手術した場所がズキズキ疼くとです・・・
気持ち悪くなってしまうとです・・・

三日くらい痛いよ なんて医者に言われてたんだけど、
昨日そうでもなかったから楽勝~~なんて思ってたんだけど
いあいあいあいあ・・・麻酔の罠がっががg

やっぱり痛いのね・゚・(ノД`;)・゚・


どうもDOPを倒してからというもの、ソロをすっかりやる気なくなってしまいw

ログインすると、友達からヴェスパでも探しに行こうって事でウキウキ参加っ
3Fについて真ん中まで移動!!
3490d7f7jpeg















いつもいるのに何故いないっ!!!

そのまま待機する事、まぁ数分・・・
飯の時間って事で速攻帰還・゚・(ノД`;)・゚・



忍者ブログ [PR]