忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



二倍期間二日目。
今日も今日とてニブルスタート。7aa2d36cjpeg


















花火がバンバン上がっておりますwww

PR


日付が変わってからの更新になっちゃった><v

今日から二倍期間が開始されたって事で、さっそくがんばろーと思って
19時位からニブルへGO!!
04933ec6jpeg












( ゚д゚)<人多いなぁ・・・


まぁ二倍だししょうがないって事で続行続行・・・
a1d766d9jpeg













(  д )    ゜゜<どんだけ賑やかな地獄だよ・・・


って事で予想はしてたけど、それ以上に人多杉だったから臨時探しへGO!



さて、日付変わっちゃったけどプリはと言うと。
友達のGX君とお城へっ


LvUP83.JPG

















Lvアポーっ
83歳に成長っ!
ちゃんとあがったよ・・・SSの左上と右下参照・・・
これでRO嫁さまと公平可能Lvっ


んでも今日はなんじゃ重すぎちゃってカックンカックン・゚・(ノД`;)・゚・
って事できかーんっ!

帰ると友達いっぱいいたからBOSSでもって事で探すことにっ。



さて!ついに開始 日記を書いてみようかしら。

今日はいつもの様にプリ起動→ニブルへ向けてGOOO
7922d23fjpeg













イタイイタイ・・・



忍者ブログ [PR]