忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は良い事ありました!

まずはログインするとRO嫁さまを見つけ、生体へGO!
0a1796c0jpeg




















やっぱ落ち着きますな!嫁さまとの狩りわ!
PR


今日もスモーキーcを探して露天巡りしたんだけども
ま~~ったくありませんな!
クリップ刺しで4Mとか出てたけど・・・・

RO嫁さまの為にフリルドラも一緒に探してるんだけど
20Mとかだったんだけど・・・
どんだけ生体用品高沸してんのよーーーっ


今日のメンテでキャラスロが5つに増えたんだね
それでかどうだか分からないけど、生体行く人が・・・・


だ れ も い ま せ ん よ ><v



ってな事でやむおえまい・・・
84e4bf94.jpeg

















ま~~~ぐぬ~~~~っすっっ!!!!


今日はログインしてすぐ友達から相談らしき話を聞きました
結婚、友達関係、性格、その他諸々

いやぁ いろいろな人っているんだね
再認識したよ
合う合わないいろいろだね

こんだけ人がいっぱいいるんだから当然イロイロある訳で
まーーーなんにせよ悔いの残らない選択をね!
言いたい事は言わないと分かってくれないからね!

あはw 分かる人にしか分からない書き方でw


昨日は嫌な事を体験した生体だったけど、
今日は一味違います!

RO嫁さまとのペア生体っっ
なんて面白いんだっっ!!!!


体調復活しましたよっ!
いやぁ すげー辛かっただっだだd

復活したとなりゃもぉここしかありませんな!
694204a0jpeg






















せいた~~~~い!!!

今日もRO嫁さまと生体オンラインしてきましたよw
なかなか息も合いはじめ、稼げるようになってきました!


今日も今日とて調子は戻らず・・・
病院いって点滴とお薬多数もらって帰って来たよ!

んでも、点滴してもらって薬飲んだら調子が戻ってきたみたいw
とりあえずMy HomeのニブルへGO!
cc4fe231.jpeg






















これ使いまわしでもいんじゃね・・・?


忍者ブログ [PR]