忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この二日位クエやらイベントで監獄日記!?を書いてないっ
ってな事でまとめてっ

ってかSSとっても全部一緒になっちゃうから拾ったゴミをw
0d136c14jpeg


















( ゚д゚)<ジャマっっ

8ae38c92jpeg





















・゚・(ノД`;)・゚・<アイアムケイン・・・

ac03b011jpeg


















( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


b809ca9ajpeg





















ヾ(*`Д´*)ノ<一回ジルタス逃げたんだよっ!

ってな具合に、ゴミやらゴミやらゴミ収集っっ


ついでに監獄で拾うs無しプレートをスロットエンチャントっ!
うん!久々にだ・・
pure.JPG
















生贄は2個っっ


まず一個目!
cf9ce5c4jpeg


















(´ー`)y─┛<よしよし成功っっ

今までの流れを思い起こすと、高確率で次失敗すr(ry



6a478225jpeg

















ほらね・・・しっぱ・・・え!?

( ゚д゚)<成功っっ!!

こりゃうれしぃ!!!
二回連続成功って初じゃね!?w

んまーーこんな日があっても良いね良いね
GMのLKに高額買取してもらお~~~~っと!!!

まま、そんなこんなで(ドンナダ・・
Sage君は無事に
94.JPG

















(・ω・。)ノ<Lvあがりますたぁ~~♪

94歳!!@1で生体ですよ!奥さんっっ
楽しみだのぉぉおぉおおっ
来週には行けるんじゃなかろうか!!
いや・・いこう!是非いこう!!

このペースを守ってければ、なかなかの速さで発光でけそーだ

がんばりますよーーー!!!!


この人みたいに・・・
09b9853ajpeg




















俺もこの姿に早くなりTEEEEEEEっっ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]