忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はPT狩りメインでしたおっ

まずは竜の巣ことアビスレイクへGO!
面子はLK、冠、HiPri、俺(Sage)

3F入り口のWPで
tamago.JPG


















ここで素敵なアイテムでたら泣けるね・・・

んで3F
0f978206jpeg














モリモリ残さず食べてると

0c320050jpeg















ヾ(*`Д´*)ノ<ハイドラ強杉っっ

2~3回決壊しそうに・゚・(ノД`;)・゚・
結局あきらめてハイドラ無視で狩り続けてたおw

ここで出てくる金の竜は、魔法が全然効かないので
これをお見舞いっっ
SB.JPG



















( ゚∀゚)<スペルブレイカーっっ


キラキラ綺麗だったなぁ~w
んである程度篭って帰還っ


そのまま面子変えて生体2へ!
EG.JPG



















( ゚д゚)<ガイルがいるっ!(ぁ

生体2ってうまいっ!
んですげーーたのしぃっwww

ここで生きるスキル披露っ
05bbbd46.jpeg















( ゚ 3゚)<ちゅ~~ちゅ~~♪

ものっそい吸ってくれる!!
キラキラすげーきれいww

連続でじゃんじゃんばりばりっ
MR.JPG



















マジックロッド面白いっwwww
叩いてはちゅ~ちゅ~っ

これやってるだけでここにキタかいがあるってもんだっ!

うまいし楽しい素敵な狩場じゃっ
是非また行きたいわね!!!

ま。。まぁ役にたったかどうかはご想像におまk(ry・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだっけ
いやはや、すごいスキル取りで
セジ頑張り始めた私ですが・。。。
何日続くかしら(ノ∀`)
でもセジセイト教えて欲しくてみにきたわぁ♪

ところでマジックロッドってなんだっけっか?
、、、そこから勉強してきますb
アイス 2007/04/12(Thu)03:21:31 編集
マジックロッド(MR)
Toアイスさん
自分に撃たれた魔法を吸収してくれるスキルだおー
すげーー綺麗だよw

WBなんか吸った日にはもぉ脳内麻薬でまくりっw
がんぢゃ 2007/04/13(Fri)00:28:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]