忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさて、またもや監獄に篭っていますが
今日のレアはこちら!!
68103abejpeg




















( ゚д゚)<兜っ!

さっそく戻ってドキドキの鑑定を!!!

b573da04jpeg















( ゚∀゚)<僕ドラ〇も~んっっ!!!

そうだった。。シャアからこれが出るんだったね・・・

さて、気を取り直して監獄での狩り再開っっ
ab2da84cjpeg





















( ゚д゚)<ぇ・・・?


d73fe394jpeg















・゚・(ノД`;)・゚・<僕ドラe(ry・・・・

どうなっとんじゃこりゃwww
カードと同じ確立のタケコp・・・が二回もっっ!
どっちかカードでも良かったんだよ!!!
なんてこったい・・・

これで切なくなってしまい、ついつい衝動買いをっ
1774fcc9jpeg





















(´ー`)y─┛<ムフムフ・・・


れっつおぺ~~~んっっ!!!
30e50af5jpeg
























・・・・・・・・・・・・・・

うん!タイムマシーンだ!
ここでタイムマシーンに乗ろうっっ


二度と買わね・・・


このまま溜まり場にいたらGM揃って来たので
久々のジュピっ
6411d923jpeg




















ヾ(*`Д´*)ノ<凍りつくせっ!焼き尽くせっ!

一回沸きが止まらなくて全滅しかけたけども、何とか復帰

こんなのも見たりしたよっ
b117caeajpeg



















アサが抱えすぎて死んでたwww
程ほどにがんばってねっ!

グリムが多いほど沸きすげぇ
んでも熱い狩場じゃ!また行きたいNEっ!

あ・・・洗濯物干せって言われてたんだ・・・・w
速攻干して寝よ~~~っと!!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブヒャヒャヒャヒャwwww
よくお似合いですよタケコプター^^^^^^
カード帖もあけちゃったかー^^^^^^
あらららららハズレー???
ブヒャヒャヒャヒャwwwww
ジュウベエ 2007/04/10(Tue)13:55:48 編集
ムキッ
Toジュベさん
あ・・・大変だ・・・
^^^^^^←これ大変気分を害するんだね・・・

俺の特権って事にしてくれない?w
がんぢゃ 2007/04/11(Wed)01:08:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]