忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日はまず、こちらの映像をご覧下さい・・・
BOT.JPG













ネコMAPなんだけど、えらい賑やかですね・・・

BOT2.JPG
















あ。。流れ星だ。。。

BOT3.JPG






















願い事しなくっちゃ!!

( ゚д゚)<どうか全部消え去ってください!!

GH行くときに通るMAPなんだけど日に日に増えていくよっ
ゲフェカプラも大変な事になっていたよw

さすがに気持ち悪くて、出来るだけテレポでここ抜けるように
しているんだけど、多すぎてどこに出ても見えちゃう;;

ヾ(*`Д´*)ノ<UZEEEEEEEEE!!!

ここで狩りしないけど、狩場が占領されるのはいい気がしないね
オブジェオブジェ・・・

気分を取り直して監獄に篭ってみると
64944120jpeg



















( ゚д゚)<どんだけ出るんだこれ・・・

倉庫の肥やしがっががg

んで、そのまま続けてると友達からDOPのアナウンスがっ!
是非是非!
ってな事でDOP討伐出発っっ

47733f60.jpeg




















(´ー`)y─┛<あっちうまぁっっ!!

AGとピヨがウザイけど、プリさんリカバしっかりくれちゃうし
この面子で行くと余裕ですなw

んで戻ってくると、蜃気楼開始の声が!
Sage君の初陣っっ!!
2832057ejpeg
















えらい人数少なかったんだよねw

1F
936b69e5.jpeg














うん!見えない!

2F
da34cf20.jpeg














うん!やっぱ見えない!!

3F
ad0f4254.jpeg













ロリルリ??w

4F
89ba77f7.jpeg
















血柱血柱・・深遠深遠・・・いやぁ全然わかんねぇww

5F
5.JPG














アポカリがいっぱいいた!!!キガスル・・・

中間地点
e5fa93f2jpeg
















なんだろう・・・生き残れてたねっ!!
自分で驚きだっだだd・・・

7F?
e3242cf3jpeg




















なんかゴツとかジュピのとかいろいろいっぱい!
どわ~~っと雪崩れ込んできてひき殺されましたT△T
ここで仲間はみんなアボーン;;;;;
ここより進めた人いるのかしら><
鳥さんは全滅しちゃうし、どうにもなりまへんなw

んでも、またチャレンジしちゃうからねっっ!!

んでまぁ飯くったりGv行ったりしてのんびり過ごして
Gv後時間ちょっとあったからそのまま監獄行って
92.JPG















( ´∀`)<天使降臨~~♪
本日92歳になりましたぁ

うん!良いペースにだ!
今月中95も夢じゃなくなってきたよねっ!!
がむばるど~~~
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じLvにっ追いつかれたっΣ
 おかしい、日曜日にLv93になっている予定だったのに…
 やっぱり仮眠と称して安眠していたのがいけなかったかっ
 Lv92の75%なので今週中には93になる予定。
 今のところ一週半でLvUPな感じですね(汗
柳祐 2007/04/09(Mon)12:58:23 編集
段落入れ忘れた(T-T
安眠の行 と Lv92~~の行の間に段落を入れ忘れた orz
柳祐 2007/04/09(Mon)12:59:44 編集
みんなで転生目指すだよっ
Toゆうくん
ゆうくんもがんばってるよねっ!
俺もがんばってる!

みんなで転生出来たらまた楽しみが増えるねっ
がんばろーぜ!
がんぢゃ 2007/04/10(Tue)01:17:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]