忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どこかに行き始めると同じ所ばっかに行ってしまう!
ってな事で、今日もまず友達のさぁくんと
3d8f1bffjpeg

















(´ー`)y─┛<室内好き好き大好き~っ

して、なんかえらい眠かったもんでちょろっと仮眠

起きたら起きたで
8148d943jpeg















( ゚д゚)<いつもお世話になってまぁ~すっw

窓手に通算どれだけ通ってんだろ・・・
未だにMAP覚えきれてないけどNEEEEEっ!!


んで、今日は気分転換にクエストやらこなして新しいスキル覚えた!
466e3bf4jpeg

















( ゚д゚)<パンボイスっっ

Pv行っても試してみたっ
ff0c4c51jpeg



















( ゚∀゚)<キキキって鳴るっ

とりあえず分かる範囲で実験結果を書いてみるね

-パンポイス-
*詠唱がある
*成功確立がある
状態異常は混乱に部類されると思う
受け側のVit、Lukによって成功率の変動があるみたい
飴ちゃん(Pri)とysさん(LK)で試したんだけど、
明らかに飴ちゃんの方がいっぱい成功
*成功すると キキキ って異音が鳴る
*かけられた人は指定セルに移動出来なくなる
*HLだとかMEだとかは出来ちゃう
*SpPも出来るんだけど、射程範囲外に行けば追って来れないからSpPは出ない
*キュアが確認出来なかった(飴ちゃんキュア持ってなかったw)
*効果時間・・・短っっ!!!
*無詠唱、ブラギに乗りながらだったらまぁなんとか実用範囲内??
*パンボイスで詠唱は中断出来ない
*パンボイスで共闘入らない
*成功した人にダメージが入っても解除されない

このくらいが今までに分かったことかな~

うーん・・・Gvでアサにでも使ったら良いのかな・・・w
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]