忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずは今日も窓手からっ
76495311jpeg


















( ´∀`)<スクスクっっ

df5e16aejpeg















(´ー`)y─┛<育つねっっ

もぉなんて早いんだろう!!
あっちうまに上がってくおっ

まだ特化弓持って無いから2確にはなって無いけど
そこまで困ってないので、何かの記念に買ってみよ~w

んで、今度はGMと一緒に狩りに行くって事で
d8af3628jpeg
















(・ω・。)ノ<ニブル行ってきまんたっ

んでもニブルはちょっと温かったからすぐおちまいww


そのまま乗りで生体2!!!

のはずが・・・

7b852df9jpeg

















( ゚д゚)<まだ取ってなかった~~~っっ

だっしゅで取ってみんなに合流!


6a3e58e8jpeg
















( ゚д゚)<さぁくんまで凍っていく・・・

7795ef91jpeg















ヾ(*`Д´*)ノ<氷柱作成真っ只中っっ

もぉね なんて言うのかな・・・

た の し す ぎ る っ


JOBはお察しだけどBaseはすさまじいねここw

ここでも天使が
cc19e6b6jpeg















(´ー`)y─┛<ばさぁあああぁんっ

今71/43くらいだったとおもうっ

順調に育っていきますなw


んで、狩り終わってなんとなくコンポジを叩きに行って
f5d37e30jpeg











( ゚д゚)<一発・・・・

こんな日もあるんだねww
何かを挿して使いたいわぁ~
何が良いんだろ・・・
まぁ倉庫の肥やしって事で取っておくお!


そういえばさ、合奏スキルを使っててちょっと気になったんだけど
534f791cjpeg















ニヨルドして・・・

装備を弓に変えると演奏が止まるんだけど

5ad19a6djpeg













( ゚д゚)<グラフィック変わってNEEEEっっ

独奏してる時の持ち替えはグラフィックも変わるんだけど
合奏の時って変わらないのね・・・

だから??って言われたら、まぁどうでも良いんだけど、
なんとなく・・・ねぇ・・・w

とりあえずさ

メモライズのグラフィック実装まだああああ???
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|ω・`)
途中急に落ちてごめんねっ(うдT)折角誘ってもらっただのにorz
次こそは是非参加させてくだしあ!
2007/05/24(Thu)04:35:25 編集
返信っ
To ジュベさん
いやー せっかくジュベさんEDPやらで活躍してくれてたのに
SS一枚もNEEEEっ
ワザトジャナイヨ ワザトジャナイヨ

To 飴ちゃん
大丈夫だよー
時間がある時にはまた遊びにいこうNEっ
がんぢゃ 2007/05/25(Fri)03:44:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]