忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も窓に向かって疾走する途中!
9dc0ecd8.jpeg














カクカク(((( ;゚Д゚))))プルプル・・・

DS一発だけ嫌がらせして速攻飛んじゃった><v

んで窓手で狩りしてると、GMの子がいたのでぺちゃくちゃおしゃべりっ
e448625cjpeg




















( ゚∀゚)<ぁ・・・w

矢リンゴの矢がもうちょっと長かったらなんて思って無いよっっ

feb0dfa5jpeg













( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


なにしとんじゃこの二人わwww
逃げ惑った挙句テレポSCに入ってなかったとかっっ
俺はニンクリとテレクリの持ち替えミス、友達はヒルクリとテレクリの持ち替えがw
なんてこったい川崎さんっっ!

この後友達は臨時へ、俺は他のGMとニブブへ!
5a7664e8jpeg



















( ゚д゚)<アサクロアサクローっ

やっぱGMにAgi型が多いって事でこっち取って見たよっ
アサクロとブラギ交互に出してたらSPがっががg
Agi無くても結構早くなるもんだ!
ASPDによりけりだとは思うんだけど、5位上がるんじゃないかしらっ
うん!十分楽しめるっ

んで、こんかいのプリ飴ちゃんがME持ってるって事で村に実験!

最初のMHで
60f1b0abjpeg

















( ゚д゚)<ぶふぉぁああああっwww

なるほど、フェンなかったんだよねっ
あれだ 伊豆に篭るか・・・

そんで最後にちょろっと窓手行って
80.JPG




















( ゚д゚)<ぱらぱぱっぱぱ~んっっ
まんず80歳到着だべっす!

窓手確かに旨いんだけど、PTでするのがやっぱおもしれぇw
支援込みのINT80超えて、なかなか気持ちよくスキル使えるみたいだ
このままカンストまで一直線にだっ
カンストする頃には95歳ダケドナ・・・

明日はまたどこ行こう
まだまだ育ち盛りの鳥君の成長が楽しみだぬ~~んっw
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]