忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[150] [147] [153] [145] [152] [149] [148] [146] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日がっつり全滅くらったアビスレイクっ!
今日こそはとリベンジを心に決め、いざ目指すは竜の城っっ

メンツはLK、AX、プリ、俺(鳥)の4人っ
昨日のようなMHは無かったものの、どうみてもSPタラナス・・・
QKしながらなんとか最深部まで進んでいけたおっっw

そうか!俺が一刻も早く教授になってSPの供給を・・・
ブラギどこだっ
うん!メビウス定理に当てはまりどうにもdmpっ
のんびりがんがってきたおw

最深部では、SPカツカツの休憩しながら確実にMOBを倒していって
15299d3djpeg



















( ゚д゚)<ハイドラランサーっっ!

こやつとの決闘にっ!!!

最初はいい感じだったんだけど、ちょっとしたミスから
de9bbef0jpeg



















(((( ;゚Д゚))))<全滅寸前っwww

体制整え、SW重視でがんがって行って
9c299d2cjpeg

















ヾ(*`Д´*)ノ<楽勝じゃあああああいっっ!!!
ウソデス・・・

LKさんの白ポが残8個とかww
そりゃもぉ全力全開でギリギリだったお・・・

この時、弓もってってなくてねぇ
ブラギだけやってりゃいいやなんて思ってたら、ンナコタナイっっ

SPありあまってるもんで、DSしてたらよかったな!!
いやぁ失礼しましたww

アビスはこのまま狩り続行してたんだけど、AXさん眠くなっちゃったり
LKさん飯って事で、MVPをちょびっとみながら帰還~
うーん 俺は横目でも見れなかったんだけどねっ!


戻ってからはいつもの窓にて
b6eb4f06.jpeg


















( ゚∀゚)<レヴェルあぽぽ~~っっ
88歳っ

日曜日までに90か。。。なんとかなりそうな気がしてきたっ
がんがれがんがれ!@ちょっと!
この後は教授が俺を待っているっ
今のうちに鳥君精一杯がんがろーーーっっ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]