忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は仕事から帰って風呂とか入ってたら22時ちょい前っ
ログインすると、友達がタナトス帰りで二次会タナトスって事で
一緒に入れてもらって行って来ましたw
6a560602jpeg

















久々なもんでSWズレまくりの支援切れまくりで・゚・(ノД`;)・゚・
迷惑かけちゃったなぁーー

7Fいたんだけど、人ちょっと多めだったのでそのまま8Fへ移動
1328e509jpeg















( ´∀`)<パンダま~~~んw
ほんと久々に見たな~~っっ

うーん、今日は狩りこれだけだっ
生体にもいってNEEEEE!!!!
明日は生体行ける時間に帰ってきたいな~~~w


それと、一昨日のGv報告をw
昨日書こうとしたら、このブログ元がメンテww
ってな事でGvはと言うと

最初はCのどっか(ぁ を攻めに行ったんだけど追い変えされ
再度突っ込んでエンペブレイク!
それをカウンターくらってとか なんじゃバタバタしてますたw

んで、転戦して無事ブレイク
6466f1afjpeg
















そして破棄っ
なんだか良くわからんだ・・・


さらに転戦後、Cのどっか(ぇ で
d6e8b323jpeg














ごちゃごちゃ・・・・・

ebe341a0jpeg
















ばたばた・・・・・

cc2ef84bjpeg






















EMCから同盟さんにてブレイク・・・

いや・・・訳わかんねーよ・・・

そのまま防衛開始っ
8043cecejpeg

















こんな感じでしてたけど、あんま人来なくて暇で暇でっっ

後半派遣でL2だったかの大手Gを撃破っ
エンペブレイク後、数人攻めに来たけどエンペ前で時間切れw

今週は同盟と併せて2砦確保っ
いやぁ ご苦労さまでしたっっ

あの・・・前回と同じ感想になるんだけどさ・・・





( ゚д゚)<もぉ行きたくねぇっっ!!



まるっきり面白くねぇT△T。。。
まぁ少し面白かった事と言えば、記念撮影でゴスペル乗ってたら
c761c0dejpeg

















ステ20UP来た時に、この装備でDEX149行ってたって発見した位かな・・・

どうも面白みを感じる事ができまへん
やっぱレースでワーワー!割った!割れなかった!
なんて言ってるのがたのしぃよぉっっ

みんな暇にしてたけど、どう感じてるんだろうかな
バタバタ攻めてきた時とか攻め落とす時が楽しいのかな
城落としてもAD全然行かないんだよね
聞いてみたら、稼げないからとか言ってるし・・・

いあいあ・・・しっかりPT組んで狩りいったら
バリバリ稼げそうだけどもなぁ

Lをせっかく落としたんだし、楽しみに行きたいな~~~

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]