忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は一日生体で練習を続けていたよ~

まずはRO嫁さまとペアペアで生体へGO!
ba6a5330jpeg

















前半かなり死にまくったけど、後半で挽回!!
ギリギリプラスで帰れたよ~

途中こんなのにも遭遇><;
81579de0.jpeg

















( ゚д゚)<近すぎねぇ??

誰かが出てくるたびに大魔法がドーン!ドーン!って
そりゃもぉ生きた心地しなかったお;;;;


んで、飯食いに帰還

まったく関係ないけど、俺飯は週に一回くらいピザを一人でバクバク
今日のお昼もピザを食ったよっ!
ピ○ーラお届けっっ!!!


飯後、一人ニブルでちょぼちょぼやってるとRO嫁さまログインっっ
再度生体へGO GO GO~!

6隙間って言うのかな?そこを定位置にして狩り開始っ!
合流までに一時間位かかったおwwww

そこで狩りしてると、なんとまぁ不思議な事がっががg





02d10587jpeg


















( ゚д゚)<をぃwwwwwwww

逸れんなwwww逸れんなwwwww
心臓に悪いぞ・・・・

攻撃してこないし、コールされると消えるから別に害は無いんだけどサァ


怖 す ぎ ま す ^^^^^^^^^^


前半、後半で10%位の稼ぎが出てお互い晩飯で落ち~


飯後、誰もいなかったからウロウロしてたらGMから
タナ下行こうぜっ!ってお誘いがw
なんでも下鍵集めて影矢作るんだとかっ

90739972jpeg






















いやぁ・・・何も見えないよ・・・・
ものっそい数のMOBを物ともしないっ

みんなつええなぁあああ


鍵もそこそこ集まったんで、みんなで何故かBOSS探しw

一匹もいなかったんだけどNEEEEEEE


んでまぁそのまま生体行こうって話しでw
2f8ac377jpeg
















こんな感じで終始ほぼ安定

俺だけ寝る時間になったから先に落ちましたよっ

みんな生体うまいなー
俺も早く足ひっぱんない程度にはなれる様に日々これ修練っ

がんがるどおおぉぉぉぉっっ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(=゚ω゚)ノ
こんばんわ~
生体での戦闘がんばってますね!d
 最近ガンさんと連んで狩りに行ってないので
 また暇の時に誘ってくださいませ(ry

ところでキャラスロが5個に増量するようですYO!!
どんなキャラ作ろうか今から楽しみですね。
柳祐 2007/02/17(Sat)19:44:21 編集
おういえー
ごめんね!ゆうくんっ
最近一緒に狩り行ってないよね><;

生体の修行に勤しんでて、他の狩りにやる気が・・・w

そうだ!ゆうくんも行ける様になればいいんだ!!
一緒に行こうぜ!楽しいぜ!!

ちなみにスロット増えたら、俺はまず商人つくるっっw
未だに持ってないってDOなの俺;;
がんぢゃ 2007/02/18(Sun)01:44:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]